のんびり歩こう ホーム » ダグラス »良いお年を!

良いお年を!  

今年も残すところ2日となりました。

今年は本当にあっという間の一年だったな~
8月にソラ、そして先日も辛い別れがありましたが、
かーさんもダグも何とか元気でやっております!
(かーさんは風邪っぴきですが・・・苦笑)

明日はダグラスの脚の注射の最終日。
かーさん的には効いてるような、効いていないような・・・?
それでも当の本犬は、元気そのもの!!(笑)
そんなダグラスですが、やはり寒さは堪えるようで、
さすがに外気温が5℃以下になると跛行が目立ちます。
関節の保温&保護・・・これからの課題です。


多くの方々が辛く悲しい思いをした2011年。
かーさんにとっても色んなことがあった2011年。
笑顔より涙の数が多かった1年でしたが、
来年こそは笑顔いっぱいの1年になるよう、
祈りを込めて今年のブログを締めくくりたいと思います。

今年も1年、たくさんの方々に支えて頂き、本当にありがとうございました。
皆さまもどうか良いお年をお迎え下さい。



              32_20111229182243.jpg





category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

本当にいろんなことがあった一年でしたね
でも普通の毎日を過ごせていること
今こうやってブログにコメントを書き込めることに感謝したいと思います
来年は日本中のみんなにそんな日常が戻りますように・・・

今年一年お世話になりました
たくさん優しい気持ちをありがとうございました
来年はぜひ忘れ物を取りに(?)三重にいらしてくださいね
ラヴィと待っています

ダグ~の足 注射が効いてよくなりますように
かーさんの風邪が早くよくなりますように
お空のみんなが仲良く過ごせますように

たくさん祈りをこめて・・・・

こひっこ #- | URL
2011/12/29 20:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/30 19:49 | edit

こひっこさんへ

本当にこひっこさんの仰る通りで、
今こうしてブログが出来ること、普通に暮らせることに感謝感謝です。

今年も一年、こひっこさんにも心配のかけ通しで申し訳ありませんでした。
ダグラスの脚はあまり良い状態とは言えませんが、
出来る限りのケアをしてやりたいと思います。

年を重ねるごとに一年があっという間に過ぎ去っていくような気がします。
来年こそは忘れ物取りに行きますね!(笑)

こひっこさんも寒い日が続きますので、
お体、とくに足を大事になさって下さい。
ラヴィちゃんにも鮭の盗み食いはダメだよ!とお伝え下さい(笑)

昨年同様、たくさんの優しい思いと言葉、そして励ましをありがとうございました。
どうぞ来年もかーさんとダグラスを宜しくお願い致します^^

クラ&ダグママ #- | URL
2011/12/30 21:19 | edit

鍵コメさんへ

励まして頂いたのはこちらのほうです!
クラウス亡きあともダグラスのことをとても心配して下さり、感謝しております。
鍵コメさんはお爺ラブさんと過ごしてらっしゃって、
私なんかより大変なことが多いはずなのに・・・
いつもいつも優しい思いを本当にありがとうございます。
時々、鍵コメさんが話して下さるお爺ラブさんの武勇伝が私は大好きです^^
共感出来ることが本当にたくさんで!(笑)

未曾有の災害に見舞われた2011年。
日本中が悲しみに覆われた2011年。
私的にも昨年に引き続き辛い別れがありました。
どうか来年は誰も失わず、
笑顔があふれる一年になるといいな・・・と願わずにはいられません。

ダグラスの脚はお世辞にも良い状態とは言えません。
ですが、出来る限りのケアはしていくつもりです。
幸いなのはダグラスが元気で居てくれること。
「アンタ!ホントに脚痛いの!?」と疑うくらい元気で(苦笑)、
それが何よりの救いです。

残すところあと一日となりました。
寒い日が続きます。風邪などひかれませんよう。
どうか鍵コメさんも良いお年をお過ごし下さい。

来年もお爺ラブさんのステキなお話(武勇伝)をたくさん教えて下さいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2011/12/30 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop