のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »暑いです!

暑いです!  

毎日、毎日、暑い日が続いています!
あっつぃ~あっつぃ~と言い続けている間に
気がつけば、もう8月です 
明日は我が家の地区の夏祭り♪♪
クラ&ダグの散歩コースに特設ステージが設置され、
たくさんの人で賑わいます。
ということは・・・明日の散歩はコース変更しなくちゃ!

おかげさまでその後、クラウスはすっかりお腹の調子もよくなり
暑さにうんざりしつつも、元気に過ごしております。
問題はダグラスです。。
再び下痢&ゲロゲロゲーが彼を襲っております。
ただ、ダグラス自身は元気もあり、食欲もあり、いつもと変わりありません。
もしかして、かーさんの気を引くため??と
疑われるくらい元気なので、消化の良いごはんとたっぷりの
愛情でしばらく様子を見てみようと思います。

P10607181.jpg





category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

コメント

あらら

今度は、ダグラス君の調子が悪いみたいですね。人間もワンも大変な季節です。色んなところに要注意ですね。それにしても、、、あづいです(笑)。

billmon #75hg9OPQ | URL
2008/08/01 16:06 | edit

billmonさんへ

暑くない夏も困りますが、この暑さにはほとほと参っております。。
それでも、あの豪雨以降、朝夕は少し涼しくなってきたように思えます。 ←気のせいかしら?(笑)

クラウスとダグラスと交互に具合が悪くなるという
状態です。まだ、2匹いっぺんに!じゃないだけ助かります(苦笑)

体が不調のわりには元気なので、一安心です。
ただ、あまりにも下痢&嘔吐が続くようなら
ダグラスも再び病院へGO!です。
あぁ~。。次は私が(財布の中身を見て)倒れそうです。。


クラ&ダグママ #- | URL
2008/08/02 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/65-16c30bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop