のんびり歩こう ホーム » ダグラス »犯人は・・・もちろん!

犯人は・・・もちろん!  

昔ほどではありませんが、未だに時々ドッグベッドを破壊するという
かーさんの血圧を上げるような、イタズラをするダグラス。
(昔は100%破壊しておりました(>_<))

いつも「どーしよ・・・」と思っていたベッドカバーなのですが、
この度、近所にお住まいのIさんが「いくらでも直してあげるよ~」と
仰って下さったのに甘えて補修をお願いしました。
Iさんは以前、クラウスの介護服を作って下さった方です^^
既製品をお見せして洗い替えを作って頂きました。

最初は破いたカバーの一つを使用して、
もう一つのカバーを直してもらう予定だったのですが、
Iさんが破れたカバーの状態を見て、
「これなら、一つをダメにしなくても・・・」と判断してくださり
二つとも丈夫&素敵に補修して下さいました\(^o^)/
Iさん!本当にありがとうございました!!


moblog_f7c6355f.jpg
(裏)

moblog_ca1a488a.jpg
(表)
直してもらったベッドカバーを早速付けて、
めっきり寒くなってきたから、ぬくぬくも敷いて♪
moblog_97696338.jpg

フカフカもパワーUPだし、どうかな新しい寝床は~??
moblog_9f57df3b.jpg

今日はリハビリでプールだったし、
ぬくぬく&フカフカだし、やっぱり爆睡しかないね☆
moblog_237f571d.jpg

ぷぷぷっ、ザウラスは欠かせないらしい(笑)


category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/02 21:58 | edit

あははは・・
ダグラスくんがすまなそうにしてる姿に
とてもいじらしく感じます
ついつい夢中になって噛んだのかしら?
でもしっかりとうまいこと補正してもらってよかったね
世の中、器用な人いっぱいいるのね
うちの近所にも入ないかな?
ザウラスって弟分?(笑)

アミィかあさん #0K.AxFoo | URL
2011/12/04 15:00 | edit

鍵コメさんへ

いやいや、もうすっかりいい年なんですけどね~(笑) 
いつになったら落ち着いてくれるのやら・・(^_^;)

今年の誕生日プレゼントはあまりにも悲しい結末になってしまいましたが(涙)、
昨年のザウラスはホントに丈夫で何よりダグラスがとーーっても気にいってくれているので、
かーさんも救われる思いです。

お爺ラブさんの眼差し・・・想像出来ますよ~(笑)
だって、クラウスがそうでしたもん!
あの冷たーい、迷惑そうな顔を見たくてついついちょっかい出してたような気もします^^
(↑マゾ!?)

クラ&ダグママ #- | URL
2011/12/04 18:07 | edit

アミィかあさんへ

じつは家庭科の通信簿で、
10段階のうち「2」をつけられてしまったほど、不器用でして・・・(^^ゞ
本当にIさんが居なかったら・・・カバーは永久に仕舞われたままになるところでした。

アミィかあさん、騙されたらいけませんよ~
ダグラスのこの顔は演技ですよ~~
絶対、反省してませんよ~~~ダグラスは!(笑)

ザウラスは昨年の誕生日プレゼントなのですが、
スッゴク丈夫でして、何よりダグラスの大のお気に入りなんです^^
散歩に行くときも咥えて行くくらいでして、
いつもいつも一緒にいます☆
たしかにダグラスの弟分かもしれませんね!

クラ&ダグママ #- | URL
2011/12/04 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop