のんびり歩こう ホーム » ダグラス »氏神さま~にて

氏神さま~にて  



今日は朝から久しぶりに良いお天気でしたが、
先日から北陸特有(?)の天気が続いていました。

そんな天気の日に散歩担当だった父さん。
散歩の途中で突然、暴風&霰に遭遇し、
境内で雨宿りをさせてもらったそうです。
と言っても我が家から徒歩5分なのに、その間に嵐になる天気って…!!(>_<)
でも、それこそが北陸特有の天気なのです。。。


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

今日から12月!

そんなに変わりやすいお天気なんや・・・
暖かい日も多かったけどとうとう本格的な冬が始まるのかなぁ。
でもそのタイミングで境内に避難できるって
神さんがお父さんとダグーに用事があったのかもよ♪

momama #halAVcVc | URL
2011/12/01 13:48 | edit

momamaさんへ

あっという間に一年が経とうとしています!!
今日はこちらも(全国的に!?)12月らしい寒さとなりました((+_+))

北陸のお天気は女心~なみに変わりやすくって・・。
こちらには「弁当忘れても傘忘れるな!」って格言があるくらいです(苦笑)

momamaさんに言われて「ハッ!!」としました!
ある意味父さんとダグは運が良かったんですよね^^
父はいつも地味~に良いことをしているので(早朝のゴミ拾いなど)
神さんもちょっと寄ってけ(笑)って呼んでくれたのかもしれません。

クラ&ダグママ #- | URL
2011/12/01 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop