のんびり歩こう ホーム » ダグラス »おNEWのカラー

おNEWのカラー  



憧れてたビヨルキス☆
ダクにはスカイブルーを選択。ちなみにサイズは47でピッタリ^^

軽くって、当たりも優しくて、首に負担がかからずいい感じ。
似合うよ~ダグラス~~♪と一人ご満悦なかーさん。
それなのに!父&妹から冷たい一言。

父   「似合わん!」
妹   「若作り~」

かーさんとお出かけの時だけにつけよう・・・。
なんとも残念なビヨルキス初体験でした。



category: ダグラス

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/19 22:15 | edit

なんで~?よく似合ってるよ
似合わないとか若作りとか失礼やんな ダグ~
怒ったり(笑)
ちなみにビヨルキスのリードもクッション付で持ちやすいよ

つなびぃの写真本当にクラウスに似て優しい顔やね

こひっこ #- | URL
2011/11/21 20:16 | edit

めちゃ似合ってる!!かっけー!!
ダグーのハンサム度がアップしてるしええやん♪

もなもビヨルキスを知らんお客さんからも褒められるし
きっとダグーも褒められたらお父さんも納得しはると思う。うん。

momama #halAVcVc | URL
2011/11/21 23:07 | edit

かっこいいです~
もんのスゴク!久振りでPCひらいたら
かっくいいダグちゃんで。。。

若作り!?いいじゃん
中味はいつでも僕ちゃんなんだもの

い #- | URL
2011/11/22 12:30 | edit

鍵コメさんへ

鍵コメさんをはじめ、
ブログに訪れてくださる方々だけです、褒めてくださるのは・・・(T_T)

金沢でも山沿いの田舎町なので、
ちょっぴり変わったモノを付けていたりすると、色々と言われてしまいます。。。
(以前はクラウスのカートに驚かれていました)

↓の猫ですが、キャットタワーの真ん中に開いた丸の中に、
お腹がはみ出てた状態でくつろいでいるんです!
足は向こう側に渡しているんですよ~(笑)
あとでキャットタワーと他にもすっぽりとお腹がハマった状態の写真があるのでUPしますね!

クラ&ダグママ #- | URL
2011/11/22 16:58 | edit

こひっこさんへ

いつも読み逃げで申し訳ないのですが、ブログ楽しく拝見させて頂いております^^
ケガの回復&リハビリも順調なご様子に私もとても嬉しいです。
おかげさまで、私の足の方はずいぶんとよくなりました・・・が、
この不安定な天気で寝る頃になるとジクジクと痛むのがちょっぴり苦痛です(>_<)

ビヨルキスのリード!
私もカラーだけではなく揃えたくなりました^^
届いたカラーは本当にキレイな発色で、他の色も欲しいな~なんて(笑)
でも、父&妹の辛辣な言葉にちょっぴり二の脚をふんでおります。。。

何気ないことなのかもしれませんが、
こひっこさんのコメントで読んでいて、最後の一文にちょっぴり涙。
こうしてクラウスのことを覚えていてくれる方々がいるって嬉しいな~って。
私だけではなく皆さんの想い出の中にもちゃんとクラウスがいるんですよね。

クラ&ダグママ #- | URL
2011/11/22 17:08 | edit

momamaさんへ

ありがとう(T_T)(号泣)
ホントにブログの読者さんだけだよ・・・褒めてくれるのは。。。感謝!!

父なんて、「あの首輪似合わんから、はずして前のヤツ付けといて」って夕食前に一言。
ショックを受けたかーさんはご飯が喉を通らずーーーと言いたいところですが、
しっかり完食し(笑)、父の言いつけ通りにダグのカラーを付け変えました。
早速皆さんに頂いたお褒めのコメントを父に見せて、
「どうだ!参ったか!!←!?爆」と父の前でふんぞり返りたいと思います^^

クラ&ダグママ #- | URL
2011/11/22 17:15 | edit

いさんへ(いくら母さんだよね!?)

元気してるー!?
寒ーい冬がやってきたね~
あー、スタッドレスタイヤに交換行かんなん(笑)

ダグちん、もっともっと褒めて!!
ダグもいくら母さんやボブ姉さんに会えずにくさっとるよーーー。

クラ&ダグママ #- | URL
2011/11/22 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop