のんびり歩こう ホーム » ダグラス »大爆笑!!

大爆笑!!  

大好きな犀川河川敷公園にて。
今日ははじめてかーさんの母さん(ばーちゃん)と一緒に散策。
久々の公園&ばーちゃんが一緒で、
よほど嬉しかったのか、ヨダレをだらだら垂らしながら歩くダグラス。
「ダグ~♪」とばーちゃんが呼んで振り返った瞬間、
かーさんもばーちゃんも大爆笑!!!
口から垂れていたヨダレが振り向いたことで鼻にかかり、
さらに・・・その先に葉っぱまで!!!
ホントにダグはオモシロいコです^^






category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

(笑)

確かに爆笑!!
神業?奇跡?とも呼ぶべき作品になってるー♪
ってか鼻垂れてるオマヌケ坊ちゃんみたいで可愛いね~
この天然っぷりもダグーの魅力!
(tuna.beの甘えっぷりも可愛いっ。キュン)

momama #halAVcVc | URL
2011/11/11 11:06 | edit

momamaさんへ

ブログ拝見しました!
今後の展開がとっても楽しみです^^

それにしてもお利口な猫さんですね~♪
もな家の皆さんがニコニコ笑顔で、
お母さん猫を見守っている姿が目に浮かぶようです。

もしかしたら仔猫ちゃんのなかに黒いコがいましたら将来、
お母さん猫と同じ「さび猫」になるかもしれません。
生まれた時はほとんど真っ黒なのですが、だんだんと茶色やグレーなど毛色が増えて行くんです。
三毛猫の一種だそうで、やはりメス猫ばかりだそうです。

ダグーってやっぱり天然ですよね~(笑)
広ーい公園内に響き渡るくらいの大爆笑をしてしまい、その後の恥ずかしかったこと!!
でも、親戚のお見舞いに行ったあとでの事で、
暗い沈んだ気持ちだったのが一気に明るくなりました!
いつもはあまり存在感のないヘタレなヤツですが(笑)、
やっぱり大事な大事なわが家の王子です^^

クラ&ダグママ #- | URL
2011/11/11 12:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/17 20:27 | edit

鍵コメさんへ

ホントにナイスタイミングといいますか・・(笑)
ダグラスはピレネーやニューファン並みのヨダレを垂らしますので、出来た技なのだと思います^^

また変顔をキャッチしましたらブログにUPしますね~♪

クラ&ダグママ #- | URL
2011/11/18 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop