のんびり歩こう ホーム » ダグラス »元気です

元気です  

31_20111105204251.jpg

category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/07 20:28 | edit

鍵コメさんへ

まずは遅ればせながら、お爺ラブさん17歳のお誕生日おめでとうございます!
17歳!すごいことです!!
お爺ラブさんの生命力もさることながら、
鍵コメさんの愛情がお爺ラブさんを支えているんだと思います。
本当にすごいことです。

年を重ねると、どうしても体に不都合は出て来ますよね。
(ダグラスでさえ、色々不都合があります)
特に今頃の不安定なお天気や気温には、
お爺ラブさんの体には相当辛いものがあると思われます。
それに今年は本当に冬が来るのか!?と思われるくらい、こちら金沢も暖かいです。
紅葉はそれなりに始まってはいるのですが、
何故か紅葉ではなく、葉っぱが枯れているものが多く、
いつもはきれいな並木道もとても残念なことになっている所が多いです。。。

それでもちゃんと季節は進んでいるようで、
先日カニ漁が解禁され、市場やスーパーなどにたくさんのカニが並ぶようになりました^^
これから金沢は美味しいものばかりの季節を迎え、
ダグラスもかーさんも食べすぎ要注意!!の日々を過ごすことになりそうです。

クラ&ダグママ #- | URL
2011/11/10 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop