のんびり歩こう ホーム » ダグラス »やっと(笑)

やっと(笑)  



決して忘れてたわけじゃないからね



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/12 21:01 | edit

鍵コメさんへ

この後、ものの見事に大きなボールちゃんは破壊されました(T_T) ※つなビィ参照
「散歩に行くよ~♪」と扉を開けた瞬間・・・ガックシ(/_;)
でも、ダグラスの満足そうな「楽しかったーーー!!!」の顔を見たら怒るに怒れなくって(苦笑)
もともとは誕生日プレゼントだし、
ダグラスが喜んでくれたのなら、それで良し!としました(笑)

お爺ラブさん食欲が少しないのですね。。。
食欲は元気のバロメーターですから心配ですね。。。
クラウスは食欲が少し落ちたかな?と思ったときは、
知り合いの方が教えてくれたサーモンオイルやカツオの粉末?ふりかけ??を
かけてあげると良く食べてくれました^^
どちらもスゴイ匂いでして、きっとこの匂いが食欲をそそったんだろうな~っと思っています。
お爺ラブさん、元気でいてねーーー☆

クラ&ダグママ #- | URL
2011/10/14 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop