のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ありがとう

ありがとう  




遠く離れた地から素敵なプレゼントが届きました!
momamaさん、こひっこさん、ありがとーーー!!!

ダグラスの関節を気遣っての温っかマットに
免疫力UPのサプリに超おいしそうなオヤツ、
そしてこれからの季節の散歩にはかかせない携帯ライト♪

ダグは幸せんもんです♪
恩返しのためにもダグの笑顔を守っていきますね^^



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

おめでとう♪

気持ちばかりですが喜んで頂けて安心しました。
これからもダグ~の笑顔楽しみにしてるよ。
そしてまた会おうね。

こひっこ #- | URL
2011/10/07 20:31 | edit

8歳!!

(笑)
間違っててごめーん!!

ダグー、改めまして8歳のお誕生日おめでとう♪
健康第一!をモットーに毎日家族の皆さんと楽しく過ごすんだよ~

会える日を楽しみにしてまっす(*^^*)

momama #halAVcVc | URL
2011/10/07 23:02 | edit

こひっこさんへ

ダグラスにお祝いのコメント&プレゼントをありがとうございます!
こひっこさんに頂いたプレゼントのオヤツ、ダグもメロメロです(笑)
いいですね~あのオヤツ!!
手で簡単に細かくちぎれますし、何よりスッゴク喜んで食べてくれるのが嬉しいです♪

あっ、こひっこさん・・・私も再び靭帯やっちゃいました・・・あはは~(^_^;) 

クラ&ダグママ #- | URL
2011/10/10 19:33 | edit

momamaさんへ

全然O.Kだよ~☆
っていうか、むしろ若返りで喜ばしい♪♪(笑)

ホントに素敵なプレゼントありがとございます!
ダグーにはくれぐれも破かないように、
大事に使うように命じておきました(^_-)

ホントにこれからも一日一日を大切に、
健康一番でニコニコ笑顔で過ごしてもらいたいです^^
でも、ダグーは天然なので、大丈夫そうです(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2011/10/10 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop