のんびり歩こう ホーム » ダグラス »快適~♪

快適~♪  

クラウス兄ちゃんは知人から「クラウスならぬクルマウスだね(^_-)-☆」って
からかわれるくらい車が大好きなコでした。

クラウスと違って小さい頃から脚が弱かったダグラスは、
あまり車に乗せることもなく、
嫌いではないけど、大好きっ!!ってほどでも・・と思っていたのですが・・。

年々、兄ちゃんに似てくるダグラス。
こんなところも似てきたようで、すっかり車でくつろぐようになりました(^_-)






category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/22 23:07 | edit

イイお顔~(^^)

年齢と共に趣味嗜好も変わってくるんやね!
それか車に乗っていっぱーい楽しいことしたから
どんどん好きになっていかはったんかも!?
何にせよ嫌いになっていかはるより随分いいね~♪

tuna.beのニャン達可愛い(^^)
これから寒くなったら丸さが増してもっと可愛くなるんかな~

momama #halAVcVc | URL
2011/09/23 17:54 | edit

鍵コメさんへ

うふふ。クルマウスで座布団頂いちゃった(笑)

お爺ラブさんも車大好きなんですね~♪
お爺ラブさんと一緒でウチのクラウスもたとえ行き先が病院でもご機嫌でした^^

私も今年はどこかへ行きたいな~っと考えているのですが、なかなか・・。
オヤツ類もオシッコの問題があってなかなか・・。
もう、ずーーっと考えているのですが、
「毎日あーでもない、こーでもない」と頭を抱えています(^_^;)

終いにはかーさんからの熱ーい抱擁とキッスで終わっちゃいそうな気が・・(苦笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2011/09/24 12:17 | edit

momamaさんへ

そうそう!好きなものが増えるって素敵なことですよね~♪
これも毎週のプール通いのおかげかな~?とも。

momamaさんに教えて頂いたtuna.be、
いろんな方に好評頂いてます♪ありがとーー^^

クラ&ダグママ #- | URL
2011/09/24 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop