FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘロヘロ

ダグラス
09 /18 2011


最近のダグラス、散歩から帰ってゴハンを食べたらバタンQ。
ホントに疲れやすくなりました(>_<)

今日、クラ&ダグ地方は秋祭りで獅子が出ます。
ダグラスにとっては試練の日。獅子&祭囃子が怖くて・・・。
初めて獅子舞を見た時は失禁&脱糞。。。
何年か前には心臓発作?不整脈??で倒れたので、
以来、獅子舞の日はじーッと家の中でやり過ごしています。
どこかに預けようかな…とも考えたのですが、それはそれでストレスになりそうだし。
とくに今日は仕事で一緒に居てやれないので、心配です。。
それにしてもクラウスは何にも怖がらなかったので、
このダグラスのビビりっぷりにはかーさんビックリですΣ(゜ロ゜ノ)ノ


P.S
仕事から帰ってダグラスの様子を聞いたら
「ダグちゃん、大丈夫だったよ~♪」って。
ちょっぴりビビってたそうですが、獅子舞見物したそうです(^^)v
すごい!進歩です!!


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おかげさまでこちら金沢では異常気象による被害がほとんどないので有難いです。
ホントに今年は少しおかしいですよね。。。

今年の獅子舞・・・まさか!まさか!!の獅子舞見物に、
かーさんはもちろんのこと家族そして親戚までもがビックリしちゃいました(笑)
↑いつもあまりのビビりっぷりに親戚からも呆れられていたので・・・(苦笑)
それにしても、どういった心境の変化なのでしょう??
案外、かーさんが居なかったのが良かったのかも!?と思ったり(^_^;)

来月6日には8歳ですもんね!
ダグラスもようやく大人の階段を登り切った!?と言う事でしょうか?(笑)

誕生日プレゼント・・・うーむ!プレッシャーです(@_@;)
ちなみに鍵コメさんはいつもお爺ラブさんに何をプレゼントされていますか?気になります^^

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。