のんびり歩こう ホーム » 猫たち »我が家の猫たち

我が家の猫たち  

我が家の猫ズ。
♂4匹♀2匹。数の上では圧倒的に♂有利にもかかわらず、
♀の方が強いのは・・・人間の世界と同じ??



ポコ ♂ 2歳 (当初は里親さんを探すも、あまりの凶暴さに断念しウチのコに、汗) 
22_20110906125608.jpg

あーちゃん ♀ 8歳 (引っ越しを理由に捨てられるも、今や我が家の女王に!)
23_20110906125608.jpg

小ちゃん ♂ 1歳 (こんなにカワイイのに何故かご縁がなく、といいますか、家族が熱望しウチのコに)
24_20110906125607.jpg

ジョジョ ♀ 7歳 (下記とは別の弟が一人で育てあげました!が、今では全ての面倒を妹が・・・)
25_20110906125607.jpg

たまちゃん ♂ 9歳 (市場でキャベツを齧っていたところ、弟に拾われました。笑)
26_20110906125607.jpg
 
ピウすけ ♂ 5歳 (今回もあやうく忘れかけられ、掲載の危機に!汗 ジョジョの事が大好きです)
27_20110906125606.jpg
 
仔猫だったたまちゃんは妹ががっつり面倒を見まして、
あーちゃんは1歳未満で我が家に来たのですが、
当時は心を閉ざし誰も寄せつけない状態でしたが、
これまた妹ががっつり面倒を見て、今ではスッカリ妹のストーカー(笑)

ジョジョは仔猫の時に面倒を見てくれた弟のことが大好きで。
名前を呼べばいつでも馳せ参じます、(笑)

ピウすけが大人しいのはこれまた大人しいジョジョが
ベビーシッターをしたから?だとしたら・・・

ポコの凶暴さはダグラスがベビーシッターをしたから・・・と
家族が口を揃えて言うのですが、そんなことないはず。。。(;一_一)

でも、小ちゃんが暴れん坊なのは
ダグラス&やっぱり暴れん坊のポコがベビーシッターをしたから??

改めて書いてみると、うーん・・・子育てって大事だわ。。。




☆お知らせ☆
下記掲載の記事で仔猫の里親さんを募集しております。
可愛い盛りのニャんだーズさん。
どうか素敵なご縁がありますように!




category: 猫たち

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/12 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop