のんびり歩こう ホーム » 猫たち »ソラ、その後2

ソラ、その後2  

二度目の入院から帰宅後、落ち着いていたソラですが、
昨晩は様子が少しおかしく、どこかが痛いのかそれとも苦しいのか、
30分ほどハウス内でのたうち回っていました。
幸いにその後、容体は落ち着き、スヤスヤと眠りにつきました。
ただ、脚のむくみが段々とひどくなっており、
マッサージをするもあまり効果がなく・・・。
今日は朝からオシッコを二回。三時間くらいの間に。
(帰宅してからはだいたい一日一回でした)
ゴハンは朝から食べてくれず。。。

関係はないかも知れませんが、
台風の影響があるのでは・・・?とも思え・・・。
体が弱っているコにはこの気圧差は堪えるのでは、と思います。

そう言うかーさんも、昨日から頭痛&関節痛&歯痛がヒドくて(>_<)
そう言えば、ダグラスも昨日ゲロっぴ&お漏らししてたな・・・。



11_20110719123913.jpg

12_20110719123913.jpg




category: 猫たち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop