のんびり歩こう ホーム » 猫たち »おかえり

おかえり  

緊急入院から回復し、退院して自宅療養を続けていたソラでしたが、
帰宅から一週間後の先週木曜日に再び、病状が急変。
再び、緊急入院となっていました。

今回は脳に塞栓がおきてしてしまい、
目は瞳孔が開きっぱなし、姿勢はエビ反り、
マヒしていない脚はつっぱっていて、見ているのが辛い状態が続きました。

「次の発作が起きたら、もう・・・」という状態だったにもかかわらず
ソラは今回の発作も乗り越えて、今日、退院してきました。

やっぱり、お家がいいよね。
おかえり、ソラ。






category: 猫たち

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/13 20:58 | edit

鍵コメさんへ

ソラ、頑張ってます!
残念ながら、両足はほとんどマヒしてしまい、
排泄も困難になってしまいましたが、
毎日、ゴハンをモリモリと食べてくれています^^
あきらめなくて良かった・・・と心から思う日々です。

梅雨が明けた途端にこの暑さ・・・。堪えます。。
お爺ラブさんは何が好きなのかな?
我が家では食欲が無くなったときにはサーモンオイル
またはカツオのふりかけをかけていました。
すると、クラもダグもガッツガツ食べてくれました。
良かったら試して見て下さいね。

病院の処方食?(缶詰)は高いですよね。。。
とーーーってもよく分かります。
でも、ここぞ!って時にでも食べてくれるものがあるのはとても心強いですね。

鍵コメさんもお爺ラブさんと共に栄養をつけて、
どうぞこの暑い夏を乗り切って下さいね。

クラ&ダグママ #- | URL
2011/07/14 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop