のんびり歩こう ホーム » 未分類 »さっちゃん

さっちゃん  

すっかり忘れておりました(>_<)
石巻からレスキューされてきたハルちゃんですが、
おかげさまでステキなご縁に恵まれて、
6月25日正式譲渡となりました(^^)v

新しいお名前は「サツキちゃん」
愛称は「さっちゃん♪」です。

ここで皆さんにお詫びを・・・
じつは正式譲渡の際のお写真が一枚もありません(ー_ー)!!すみません。。。
(代表は何枚か写していたので、レスキューのブログでUPされるかも!?)

当日はレスキューの代表と一緒に伺ったのですが、
かーさんの顔を見て、喜ぶことは喜んでくれたのですが、
目で追うのはパパさんのお姿ばかり。
帰り際に「さっちゃん、また来るね~」と声をかけても、
「はぁ~うるさいのが帰ったわ、今からお昼寝しましょ☆」みたいな感じで、
自分の居場所から微動だにせず(苦笑)

パパさんからは「一緒にお風呂にも入ったんですよ~」と
ニヤニヤいやいや、ニコニコ顔でお話され何とも言えない気持ちになりました^^

たった4週間のお預かりでしたが、
はじめての女のコ(しかもヒート中)のお預かりとあってちょっぴり大変でした。
でも、ご縁で結ばれたお家へ貰われ、
落ち着いて元気に暮らしているのを見ると心から「良かった」と思います。

ちなみにさっちゃんのお家は我が家から車で5分♪
徒歩でも30分で行けます^^
なので、これからもちょくちょくさっちゃんの様子見に行くからねー♪


皆さま、応援ありがとうございました!



category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ダグラスくん、ちょっと心配ですね。。。
良い方向に向かってくれると良いですね。

ハルちゃん、、サツキちゃん!本当に良かったですね。
可愛い名前も付けてもらえて、、御近所に在住という事で何だか安心感みたいなものもありますね。良かった良かった。

billmon #75hg9OPQ | URL
2011/07/04 10:38 | edit

billmonさんへ

尿にたんぱくが検出されるのはあまり良い状態ではないので、
間違いであってほしいのですが・・・。
PHの方は抗生剤が効いてきたのか、処方食が効果を発揮してきたのか、
簡易検査紙で検査したところずいぶん落ち着いてきておりました(^^)v
来週の病院での検査結果・・・良いご報告が出来るといいのですが。。

さつき(ハル)ちゃん、すっかり里親さん家のコになっておりました(笑)
里親さんが「先代のコより、ずっとお利口さん♪」との言葉に誇らしいような、苦笑いのような。
ハルちゃんにとって北陸の夏は少し厳しいかもしれませんが、彼女なら大丈夫!と信じています。

クラ&ダグママ #- | URL
2011/07/06 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop