のんびり歩こう ホーム » 未分類 »傾げ~

傾げ~  

ハルちゃん、口笛を吹くと「ん?なぁ~に~?」と首を傾げます。
わが家の先代犬クラウスも全く同じことをするコだったので、懐かしい~(号泣)

ハルちゃん、おかげさまで体調も良く&体力もつき、元気に暮らしています♪

moblog_29ab8512.jpg





P.S
ハルちゃん、本日お試しに行きました!
じつは先週末、希望者さんとお見合いをしまして、
すぐにトライアルの申し出を頂きました。
ハルのありのまま全てを見て頂き、
これからのハルとの未来を想像していただけたら、と切に願っています。



category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ハルちゃん 決まってほしいてすね。
自分のおうちができるって ホントに幸せだと思います。

自分のありのままを愛してくれる家族に巡り合えるって最高です、

クックのママ #- | URL
2011/06/12 18:23 | edit

クックのママさんへ

ハルちゃんのトライアル先はわが家から車で5分、
徒歩でも30分くらいのところにありますので、
いつでも様子を見に行くことが出来ます^^
なので、私としても決まって欲しいな~とは思うのですが、
こればっかりはご縁ですから・・・と思いつつ、
「決まれ~決まれ~~」っとひっそり(!?)念を送っています(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2011/06/13 18:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/13 21:14 | edit

鍵コメさんへ

じつはハルちゃんのトライアル開始日は
私の36歳の誕生日でした(^^ゞ
神様ってば、ステキなプレゼントを用意してくれちゃって!っと
一人こっそりと思っていました(笑)

ハルは自分で終の棲家を決めると思います。
今回のご縁がどのような結果になったとしても、
それはハルが選んだことなんだと思うので、
私はどっしりと後ろから見守りたいと思います。
と言いつつも、皆さんに良いご報告が出来るといいのですが・・・。

こちらは少し前から雨が降り出しまして、
「ハル・・どうしてるかな・・・?」
「もう寝たよね・・お腹壊してないかな・・・?」とやっぱり心配&ナーバスに。。
でも、きっとそんな心配をよそに
今頃へそ天で眠っているかも!?なんて思ってみたり(苦笑)
やっぱり心配は尽きないものです(^_^;)

クラ&ダグママ #- | URL
2011/06/14 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop