のんびり歩こう ホーム » 未分類 »垂れてます

垂れてます  



ハルちゃんのおっぱい。
どれだけお産をしたら、こんなになるんだ!?ってくらい垂れてます(>_<)
日常生活に差し支えはありませんが、
見た目がちょっと…と思われる方もいらっしゃるはず。
避妊手術をして時間が経てば、少しは元に戻って行くのでは?と思っているのですが。。。

まっ、ハルちゃんは「そんなの関係ねぇ~、笑」って感じで、
日々お散歩&ウマウマを満喫しています。

そうそう、ちょっとお腹の調子が悪かったのも、回復しつつあります。
まだ油断は出来ませんが、今日の散歩では朝・夕に立派なウンPをしてくれました!




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop