のんびり歩こう ホーム » 未分類 »初(?)プール!

初(?)プール!  

ちょっぴり前のお話。(5月19日)
わが家でお預かりのコは恒例(!?)になりつつある
ドッグプールへ行ってきました!
親睦を深めるためには裸のつきあいが一番♪


8_20110601151506.jpg

9_20110601151506.jpg

10_20110601151505.jpg

どうも狭いバリケン等で飼育されていたのか、
後ろ脚が弱く、また、体力もあまりなかったハルちゃん。
案の定、プールの中でもほとんど後ろ足を使わず、前足の力だけで泳いでいました。
それでも、プールの中で後ろ足の屈伸運動などをしてあげると、
徐々にですが、後ろ足も動かして、プールを何往復もしました。
プールのスタッフさん達にはわが家の愛犬よりも泳ぎが上手!と褒められました(笑)
(ウチのダグラス坊っちゃんは最初まったく泳げませんでした。。。(^_^;))



category: 未分類

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/01 17:46 | edit

鍵コメさんへ(Hさんへ)

こちらこそご無沙汰しております。

おかげさまでハルちゃんを・・・とお話がありまして、
避妊手術後に里親さん希望の方とお見合い予定です。
ハルちゃんだけの家族を早く見つけてあげたいです^^

クラ&ダグママ #- | URL
2011/06/01 18:16 | edit

スイスイ~♪

プールにも連れてってもらえてなんて幸せなハルちゃん!
こういう一つ一つの経験がすんごい大切やもんね~

あ、ええお話があらはるんやね。
ええご縁でありますように☆

momama #halAVcVc | URL
2011/06/02 11:32 | edit

momamaさんへ

秘かに希望者さんもブログを見てくれているらしい(笑)

もっともっとハルちゃんの魅力を!と思うのですが、なかなか。。。

これからは普通の家庭犬として、
いろんなこと経験して、楽しんで、犬生を謳歌して欲しいです^^

クラ&ダグママ #- | URL
2011/06/02 13:40 | edit

泳ぐの上手やねー!!
気持ち良さそー!!

ボブ #- | URL
2011/06/02 23:44 | edit

このプール 誰でも利用できるのですか
会員制のリッチな感じしますけど..

お友達のところの子猫ちゃんなかなかご縁がないそうです。
デモ こればっかりは 焦っても仕方ないですものね。

クックのママ #- | URL
2011/06/03 10:17 | edit

ボブさんへ

おひさ~♪
やっぱラブだね~♪♪
となると、ボブとダグは!?って(笑)

花見が終わったと思ったらあっという間に梅雨だね~
お腹壊さんようにきをつけてねー!!

クラ&ダグママ #- | URL
2011/06/03 20:08 | edit

クックのママさんへ

どなたでも利用できますよ~☆
「ドッグプールクル」と検索してみて下さい^^
ダグラスは週一で、木曜日か金曜日に通っています。
リハビリが必要ないくらいになったのですが、
ダグラスがプールをとても楽しみにしているので、
現在は健康維持&ストレス解消を目的として通っています。

仔猫ちゃん、すっごく可愛いかったから大丈夫ですよ~
きっとステキなご縁がありますよ☆

クラ&ダグママ #- | URL
2011/06/03 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop