のんびり歩こう ホーム » 未分類 »レスキュー

レスキュー  

石巻で被災したラブラドールの女のコです。
縁あって、わが家でしばらくお預かりをすることになりました。
詳しい情報は石川ドッグレスキューまでどうぞ。

とても懐っこくて、大人しくて、愛想良し^^
ハウスも出来ますし、無駄吠えもありませんし、
ラブにしては珍しく、オヤツ&ゴハンにもあまりがっつくことはありません。
わが家のダグラス(♂、7歳)ともまったく問題なし。
といいますか、年齢が近い女のコの出現にダグラスはウハウハ(苦笑)

ちょっと疑問なのが、何故かレスキュー先から名前が伝わってなくて、
その為わが家で仮の名前をつけさせてもらいました。
「ハルちゃん」と。
「春がきますように」の「春」や
「晴れ晴れとした」の「晴」など、
私にとって「ハル」はとても明るくて未来があるイメージなので。
ハルちゃんもすっかりこの名前で反応してくれます^^

ハルちゃんにとってちょっとうっとおしい男が居て
落ち着かないかもしれないけれど(笑)、しばらく一緒にのんびりしようね。







category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop