のんびり歩こう ホーム » おでかけ »キリマルくん

キリマルくん  

本日の主役はこちらにお住まいの方~♪
昨年、大ちゃん&小ちゃんの兄弟デュオでデビューし、
見事、ステキなご夫婦に見染められ、箱入り息子(笑)となったキリマルくんです^^

6_20110427153504.jpg
玄関には表札が!


99_20110427153543.jpg
こちらが家主のキリマルくんです☆
5kgの重量ボディー&筋肉質なナイスガイに♪(←古っ!)


100_20110427153543.jpg
おおっ~と、こちらは見覚えがありますね~って
未だわが家に居候中(!?)の小ちゃんです。
ちゃっかりお邪魔して、しかも、キリマルパパさんのお膝でリラックス!?


7_20110427153543.jpg
スッカリビビりモードの小ちゃん
コタツに逃げ込むもすぐにキリマルくんに見つかり・・・逃げ場、無し!(苦笑)


4_20110427153504.jpg
かたやキリマルくんはママのお膝に座り、ポーションを堪能♪


1
こちらは今回の目玉!?(笑)
キリマルパパさんお手製の遊び道具なのですが・・・


3_20110427153504.jpg
皆さんお分かりになったかな?
猫たちが大好きな遊び、トンネル遊びのトンネルです!
キリマルくん、むっちゃ夢中で遊んでおります♪
しかし!ここで残念なお知らせが・・・
ちょっと前まではズボンのすそから「すぽーん!」と勢いよく抜け出て、
その度に「どや顔!」を披露していたキリマルくんだそうですが
私が見せて貰った時には、下半身がすそに引っ掛かるため抜け出れず「ドテッ!」と(汗)
その様子があまりに可笑しくて、キリマルくんには申し訳ないのですが、
おばちゃん大爆笑(^_^;) ご、ごめんね・・・キリマルくん。


2_20110427153504.jpg
「許したるわ!」ってお顔かな?(笑)

その他にもいろんな特技やおもしろいエピソードがたっくさんあり
パパさんもママさんも始終笑顔でお話して下さいました。
そうそう!パパさんの携帯にはそれこそキリマルくんの写真だらけ!!
(途中、美味しそうなご馳走の写真もたくさん、笑)

ツヤツヤですっかり逞しくなったキリマルくんを見て、
改めて、I様ご夫婦にお礼と感謝を申し上げます。

どうぞこれからもキリマルくんと楽しい時間をお過ごし下さい♪
I様ご夫婦&キリマルくんの健康とお幸せを祈っております。




category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

ほんわか~

こんなけ大事にしてもろて幸せにしてると
こっちまでほんわかとあったかーい気持ちになるね。
ツヤツヤでクッキリハッキリしたハンサムなお顔がカワイイ(*^^*)

ニッコニコでケラケラ笑ってるかーさんが目に浮かぶ~(笑)

momama #halAVcVc | URL
2011/04/28 17:00 | edit

momamaさんへ

この数日前にキリマルママさんとお話してたときも、
楽しそうな様子が伺えて、「ウチのキリマルもお腹タルタルですよ~」byキリマルママ、
「いえいえ、ウチの小ちゃんの方がタルタルですよ~」byかーさん、
いったい何を競ってんだ!?って話です(笑)

それにパパさんの数々のお手製品に並々ならぬ愛情を感じて、
ホント心がジーンとしちゃって(T_T)

譲渡会の日、ず~っと大&小ちゃんのケージの前で
2匹を眺めていたお二人が思い出されました。

最近いろいろ思う事があり、ちょっと凹んでいたかーさんですが、
I様ご夫婦&キリマルくんのおかげで元気回復したかーさんです^^

クラ&ダグママ #- | URL
2011/04/30 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop