のんびり歩こう ホーム » ダグラス »尿検査

尿検査  







朝一にお出かけ~♪と思いきや、着いた場所は病院。
ここ数ヶ月?数年?膀胱炎(PHが高い)に悩まされているダグラス。
と言いますか、悩んでいるのはかーさんで、
本犬はいたって元気そのもの!(苦笑)

先生と試行錯誤?を繰り返し、ようやく犯人?に目星が!
真犯人かを確かめる為に、とりあえず二週間後に再検査。
その検査結果によって、ようやく治療法が確定するのですが…。
でもなんでPH高くなっちゃうんだろう…?
五歳頃までは膀胱炎なんてならなかったのに(>_<)



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

男の子でも膀胱炎ってあるんですね。
犯人見つかりそうですか。

なんなのかしら。。

ミルク昨日の血糖値248でした。
前回89だったのに・・

朝ご飯後すぐにインスリンの注射する方が良いのかしら。。先生に効くの忘れました、
私は1時後にしています。。
どうでしょう。これ駄目なのでしょうか。

クックのママ #- | URL
2011/04/25 21:42 | edit

クックのママさんへ

私も膀胱炎は女のコがかかるものだとばかり思っていました。
なので、ダグラスがはじめて血尿を出し
「膀胱炎」と診断された時はとてもビックリしたのものです。
次回の検査結果で犯人をお知らせ出来たら・・・と思っているのですが、
検査結果が主治医や私が考えているものと違っていたら、
目星をつけていた犯人ではないということになるので、それはそれで困るのですが・・・(汗)

わが家のソラは、朝ごはん後すぐに注射していました。
(ホントに直後に!)
ミルクちゃんも89まで下がったのですから、大丈夫ですよ。
もう一息だと思います。
早く、ミルクちゃんの血糖値が安定しますように!

クラ&ダグママ #- | URL
2011/04/26 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop