FC2ブログ

春爛漫

おでかけ
04 /12 2011
犀川河川敷に集合した、女三人+愛犬3匹(笑)
ほころび始めた桜の下をのんびり散歩してきました♪


moblog_9dcc47e1.jpg
☆いくらくん☆

moblog_1797640b.jpg
☆ボブくん☆

moblog_0411f5b4.jpg
☆ダグラス☆

moblog_9ee3603a.jpg
〆はボブにしつこく迫って怒りの鉄拳をくらうダグラスで!(笑)


いくら母さん、ボブ姉さん、楽しかったよ~♪ありがと☆

コメント

非公開コメント

ウケる~!

最後の写真、ウケる~(^m^)
真ん中にバシッとキマッてるねー
ダグに、ボブの何がそんなにツボなのか聞きたい!!
たくさん、ごちそうさまでした^^
次はどこで集いましょーかねー

ちょいと寒かったけど、日焼けしたわ・・油断大敵!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないすなショット

犬部お花見遠足(?!)
楽しかったーーー!
ありがとう~

たしかに!うけるー
何時の間にあんなコトしてたん???

体重3倍以上の2ワンとの遠足
疲れと緊張で 王子は今日も爆睡延長です

ボブ姉さんへ

誘ってくれてありがとね~♪
おっかしかったねー^m^
ホントに何がそんなにツボなの!?って!
ボブには災難だったね、ごっごめんよ。。

次は・・・行ったことない所へ行ってみたいじょ~☆

鍵コメさんへ

愛犬たちは間違いなくハンサムボーイズですが、
美女たちかどうかは・・・??(←友達に怒られそう、苦笑)

鍵コメさんの仰る通り!
怒ってるというよりも、なだめてるという方が正しいです!!
きっとボブは「ダグラス!ちょっと落ち着け~」って言ってたに違いない(笑)

この日は本当にダグラスがしつこくて、友達もボブもかーさんもビックリでした(@_@;)
何か・・・ボブからフェロモンでも出てたのかな?

おかげさまで、ダグラスの脚はすっかり良くなり、長時間の散歩もなんのその!^^
今年はこの花見を皮切りに色んなところへおでかけしたいと思っています♪

いくら母さんへ

犬部!?ということは人部も!?(笑)
こちらこそ楽しかったー♪ありがとね♪♪

あんなに歩いている、いくらくんを見たのははじめてだよ!
リーチが違うんだもん、疲れたよね。
しかも、帰ってからシャンプーとか言ってなかった!? 

今度はどこ行く?(笑)
みんなで遠出もしてみたいね!

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳