FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔

ダグラス
03 /29 2011
東北関東大震災で被災された方々に
心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

心、落ち着かない日々をダグラスの笑顔が救ってくれています。
こんな時だからこそ 「笑顔」 忘れずにいたいものです。






コメント

非公開コメント

ダグラス君こんにちわ

お久しぶりです・あのねミルクこの前の検査で
360から120に 血糖値が下がってました・

嬉しいです。この調子で キープしたいです。
ミルクがよくなったのに 次は私がはが痛くなって
それからパパが帯状疱疹になって。
色々ありました。
クックと茶子は いつもと変わりなく元気です・

早く春が来ないかと待っています。

クックのママさんへ

ご無沙汰しております^^

ママさんのブログ、拝見しておりますよ~
(お友達の方がたくさんいらっしゃるのにビックリしちゃいました(笑))
ミルクちゃんの治療も順調なようで、とっても嬉しいです♪
120まで来たのなら、もう一息で基準値(安定値?)まで行きますよ。
ウチのソラはおかげさまで糖尿病の方はほぼ完治し、今は喘息の治療に全力投球中です。

ママさんの歯の痛みとパパさんの帯状疱疹はその後どうですか?
帯状疱疹は初期治療がとても重要になりますから、
神経痛などの後遺症が残らないといいのですが・・。

色々と心配なことや不安なことが続く日々ですが、
「春」が訪れることを信じて頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

長い間、更新せずにすみませんでしたm(__)m
コメントに、バンバン更新しなくては・・と書いたばかりだったのに、本当にすみません。

鍵コメさんもお友達さんも無事で何よりです。
お爺ラブさんも^^
鍵コメさんの方は桜前線はもう目の前なのですね♪
今年の桜・・・きっと多くの方にとって特別なものとなりそうですね。

私は、昨年たしかに桜は咲いてて、
花見もしたはずなのですが、記憶にないんですよね。。。
今年は昨年分も「春」と「桜」を堪能したいと思います。
鍵コメさんもお爺ラブさんと一緒に今年の桜を堪能して下さいね^^

本当に日々被害の大きさが増してニュースを見るのもつらいですが目をそむけずに現実を直視しないといけないと自分に言い聞かせてます
大きなことは何もできないけど
毎日祈ること 今不自由なく過ごせてることに感謝することは欠かさないようにしたいと思っています

あの大震災の日、
こひっこさんから「そちらは大丈夫ですか?」とのお電話を頂いて、
どんなに嬉しい&心強かったことか! 
その節はホントにありがとうございました。

こちら金沢でも一瞬、電池やお水などの買い占めがありましたが、現在は落ち着いています。

こひっこさんのコメントを胸に刻んで、
私にも出来ることを、今だけではなく、
続けて行くことが大切だと思っています。

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。