のんびり歩こう ホーム » ダグラス »海♪♪

海♪♪  

今週に入り晴天が続くダグ地方!
散歩コースにある梅の木もポツリポツリと花を咲かせていました^^



今日はあまりの晴天に誘われ、ちょっぴり遠出♪
この公園からは海へ行くことも出来るので、
靴の中がジャリジャリになるのを覚悟で海岸へ(笑)

71.jpg
う~~~み~~~♪
ダグラスにしてはめっずらしく爆走!!


72.jpg



73.jpg
ビーグルのクックくん♪
はじめまして、だったにも関わらず、
いきなり「どすこーい!」と相撲を(笑)


74.jpg
自分にもきっとパンがあたるはず!と
可愛い顔して待ちます!待ちます!



75.jpg
かーさんの手からバターロールを強奪して、この顔!!(@_@;)



76.jpg
ちゃんと待つことも出来ますよ~(^_-)-☆



77.jpg
最後にはかーさんの妹から、お恵みを・・・(爆)



とってもキレイで広~い公園に私も妹もダグラスもテンションUP↑UP↑
今度はピクニックの用意して、もっともっとのんびりしようね♪


category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

ラヴィ地方も春みたいに暖かくていい天気ですよ
もうそろそろ海トレ始めるってガリさんが言ってます
ダグ~も海入ればよかったのに(爆)

そうそう砂浜は適度の負荷がかかって筋肉つけるにはいいみたいですよ

こひっこ #- | URL
2011/02/22 20:25 | edit

クックノママです

今日はありがとうございました。
ヤンチャなクックですが。
良かったらまた遊んで下さいね。

今度は茶子も連れて行きます。

クックのママ #- | URL
2011/02/22 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/22 21:25 | edit

こひっこさんへ

おー!!ラヴィちゃんもそろそろ海トレ再開ですか^^
ダグはじつは・・・海が怖いんですよ!^m^
ラヴィちゃんとガリさんに海トレして頂きたいです☆

今日見つけたこの場所は安心してダグをフリーに出来そうなので、
これからもちょくちょく筋トレに来ようと思っています♪

クラ&ダグママ #- | URL
2011/02/22 21:54 | edit

クックのママさんへ

こちらこそ今日はありがとうございました!
また、早速の訪問&コメントもありがとうございます^^

私もママさんのブログ拝見させて頂きました。
猫のミルクちゃんはアメショでしょうか?
とても14歳には見えませんね~
わが家の猫たちもあやかりたいです☆

また、ママさんのフットワークの軽さにビックリしました。
私ももっともっといろんな所へ、お散歩へ行きたいと思います!
また、どこかでご縁がありますように。
 

クラ&ダグママ #- | URL
2011/02/22 22:05 | edit

鍵コメさんへ

クラウスとの最期の日々、わたしを支えてくれたのは家族、
友達、PCの向こうで元気に又は同じように頑張って暮らしているワンちゃん達でした。
鍵コメさんにとってダグラスがそういう存在に少しでもなれたらいいな。

鍵コメさんの横で寝息をたてて・・・
目に浮かぶようです。
私もそうでした。いっぱい落ち込んだり、泣いたり。。。
でも、そんな自分をきっとワンちゃんは受け入れてくれますよ。
だって、大好きなママなんですもん。

クラ&ダグママ #- | URL
2011/02/22 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop