のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »バレンタイン

バレンタイン  



クラウスはお空で迎える初バレンタインだね。
きっとそちらでも、モテモテかな?男子に!(^_-)
クラウスは昔っから、男のコにモテモテだったよね~
かーさん、ちょっぴりジェラシー (笑)
ダグラスとじーちゃんは、はたしてチョコを貰えるのかな!?

かーさんのプレゼントはクラウスの大好きな苺だよ♪食べに来てね☆



category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/16 21:08 | edit

鍵コメさんへ

そうなんです。イベントごとにクラウスを想い出し
「あの時はこうだったな~、あ、っそうそう、あの時はこうだった!」って。
いろんなクラウスを想い出します。
クラウスは貢ぎ物の帝王(!?)だったんですよ~
本当にいろんな方からいろんな物を頂きました!!
イベント関係なく(笑)
なんなんでしょうかね~
クラウスの顔見てると、何かしてあげたくなっちゃうんでしょうかね?^^
その点、ダグラスは以前に比べるとずいぶんと温厚になりましたが、
まだまだ、ご近所さんでの評判は・・・(>_<)
いいかげん、お隣のおばさまに吠えかかるのを止めてほしいです(苦笑)
こんなことでは永遠にクラウス兄ちゃんを超えることは出来そうもありません。


鍵コメさんに少しでも笑顔になってほしいです。
肝臓に心臓・・・どちらも年老いたコには避けられない問題なのかも知れません。。
こんな時、なんて言ったらいいのか・・・
私はいつも言葉を探すのが下手くそで、思っていることを上手く伝えられなくて、情けなくなります。
ただ、会ったことはないけれど、
鍵コメさん家のワンちゃんのこともクラウスと同じように思っています。

クラ&ダグママ #- | URL
2011/02/16 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop