のんびり歩こう ホーム » ダグラス »クリスマス

クリスマス  




吹雪の聖夜、しかも深夜に散歩するダグラスとかーさん(^^ゞ
どんだけ~なクリスマスでしたが、
そんな寂しいかーさんにサンタさんから素敵なプレゼントが!
それはこのダグラスの足跡☆
へっ??と思われそうですが、かーさんには何よりのプレゼント☆☆☆
出発から帰宅するまで一度も引きずった跡のない足跡☆


悲しい出来事ばかりだったこの一年も残すところあとわずか・・。
少し前からちょっぴり体調を崩していたダグラスも少しずつ復調し、
肝臓に難ありか!?と思われた小ちゃんも、じつは・・・
去勢手術の前日に「マキロン」を咥えて走り回り、
穴をあけ、舐めていたことが判明し、
一時的な薬物中毒だったことがわかり、肝臓の数値も改善。
妹曰く、よっぽど手術がイヤだったのかな~(笑)だって。
それでも去勢手術は受けてもらいますよ~ 年明けに(^_-)-☆

本当に色んなことがあったこの一年。
季節が変わるたびにクラウスが居ないことに涙してきたけど、
それも今年いっぱいまで。
聖夜の夜にそんなことを誓っていたかーさんなのでした☆


category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/26 21:01 | edit

ダグラスの足跡に私もうれしくなりました。
よかったですね

いろんなことのあった1年・・・
別れもあったけど出会いもあって
それを経験できるってことは私たちが生きてるから
って思いませんか?

こひっこ #- | URL
2010/12/27 19:50 | edit

お久しぶり~

良かった。
しばらく更新がなかったから心配していたけれど
ダグーもこうしてひきずらずお散歩できてて安心しました。


この一年色々あったね。
来る年は心穏やかに過ごせる素晴らしい年になりますように。

momama #halAVcVc | URL
2010/12/28 12:56 | edit

鍵コメさんへ

今年はたくさんのコメントをありがとうございました^^
2010年は生涯忘れられない年となりました。
でも、クラウスが私に残してくれていってくれたものを
再確認出来た素晴らしい年になったとも思っています。

鍵コメさんからお体に気をつけて・・・とコメントを頂いたのに、
ノロウイルスに感染したらしく、高熱と吐き気で今朝方までのた打ち回っておりました(^_^;)
今年は年初めにも寝込み、そして年末にも寝込んでしまうという・・・(苦笑)

鍵コメさんもラブ爺さんもどうぞお体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もラブ爺さんの様子を伝えて頂けたら幸いです^^

クラ&ダグママ #- | URL
2010/12/31 18:35 | edit

こひっこさんへ

足跡ひとつで幸せになれる自分をとても幸せだと思いました^^


クラウスは居なくなってしまいましたが、
クラウス亡き後にもクラウスが繋いでくれた出会いやご縁がそのまま繫がっていて、
それを私は大切にしていきたいと思っています。
それが出来るのも私やダグラスが生きているからですもんね。

今年もこひっこさんにはたくさんたくさん励まされ、慰められ、本当にありがとうございました。

年末年始お忙しいと思われますが、
どうぞお体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
それでは良いお年をお迎え下さい☆

クラ&ダグママ #- | URL
2010/12/31 19:00 | edit

momamaさんへ

心配かけてごめんね。
本当に今年は生涯忘れられない年となりました。
でも、今年もあとわずかで終わり。
本当に来る年は一年を笑顔で暮らせたらいいな~って思います^^

momamaさんにもいつもいつも励ましを頂いて本当にありがとうございました。
もな家の皆さんにも素晴らしい年が訪れることをお祈りしております☆

クラ&ダグママ #- | URL
2010/12/31 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop