のんびり歩こう ホーム » 猫たち »小ちゃん近況

小ちゃん近況  

今年は小春日和が多いな~と思いつつ、
ありがたや~ありがたや~と掃除に明け暮れていた先日。
もっぱら、汚し専門の猫たちもあまりの陽気にネムネムモード☆彡
ちょいと休憩・・・とコタツで寛いでいるとその横で、
可愛いニャンコが一生懸命毛づくろいをしているではあ~りませんか!
慌ててデジカメを探し、激写(笑)
ピウすけやポコもフォトジェニックと思っていたけど、
小ちゃんの方が数段上のフォトジェニックだわ・・・と。
そんな小ちゃん、9日の木曜日に去勢手術をします。
はっきり言って何にも心配していませんが、
強いて言うならば、前日からの絶食に彼が耐えられるかどうか・・・くらい?(笑)


46_20101207130930.jpg

47_20101207130930.jpg

48_20101207130930.jpg

49_20101207130930.jpg

45_20101207130930.jpg

やば!三枚目の写真・・・脚短すぎる!!



category: 猫たち

tb: --   cm: 2

コメント

おしゃまさん

こんばんわ。天気がちょっとばかり穏やかなので、ホットしています。でもこれからですよね。 小ちゃん、すごくかわいいです。暖かいところをよく知っている動物たちですね。 

ハッピーの母より #b2.I9V5E | URL
2010/12/08 21:29 | edit

ハッピーの母さんへ

こちらは先日、大嵐&ものすごい雷だったのですが、
ハッピーくん地方はどうでしたでしょうか?
いよいよ本格的な冬の到来でしょうか?(>_<)

動物達のなかでも猫は格別に暖かいところを見つけるのが上手だと思います。
それにあのしなやかな肉体でどんな所にでも入っていって、
この時期は思いもよらない場所に居て、ビックリすることもしばしばです(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2010/12/11 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop