のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »ミカン

ミカン  

少し前になりますが、ネッ友さんからどーんと1箱ミカンを頂きました^^
以前に、かーさんが贈り物をした際の気持ちが嬉しかった・・とのお言葉を頂き、
かーさんはそのネッ友さんのその言葉こそ、嬉しかった。。(嬉泣)

お気持ちを有難く頂戴して、早速、クラウスにお供え。
クラウスは晩年(亡くなる3カ月ほど前)
毎晩のように、かーさんの母(おばあちゃん)とミカンを半分コしては食べていた。
まるで眠るための儀式のように。
そんな懐かしいことをも思い出させてくれた、
心のこもった温かい贈り物に、ちょっぴり涙した晩秋の夜なのでした☆



44_20101207130931.jpg



category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop