FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイス!

ダグラス
11 /04 2010


グレーチングの上でおしっこ中のダグラス。
道路も汚れないし、おしっこの跳ね返りで体も汚れないし、いい感じ♪

コメント

非公開コメント

す、すっげ!

ダグーすごいぞ!!
ってかわかってしてるん?それかたまたま?
ある意味、水洗トイレよね(笑)

かっこえぇぇぇ!
すてきだわん、

いくら君はシートでチッコしただけでも
母に黄色い声でカッコイー!だの素敵!だの
百発百中のオトコ!だのと褒め称えられてるし
(親バカちゃんりん♪)

ダグラスはいくらよりずっとずっとすてきだわ!

momamaさんへ

えへへ~(^^ゞ たまたまでーす!(笑)
けっこう、ワンコってグレーチング嫌いなコって多いですよね。
でも、ダグラスはビビリンチョなくせに、グレーチングはわりと平気で、
タイミングさえ合えばこうしてグレーチングの上でオシッコするんです(^^)v
そうそう、ある意味水洗トイレですよね~(笑)

いくら母さんへ

お久しぶり~♪ってこんなに近くに住んでるのにね(汗)
いくらくん調子どう?
ウチは犬も猫ズも人も、みんな元気にしております。

ダグー、かっこえぇぇぇ!やろーーー(^^)v
クラウスはグレーチング大嫌いだったから、
絶対にしてくれなかったからなぁ~
こんな所にも違いがあって、おもろい2匹です(笑)

100点!!!

billmonさんへ

出ました!100点!!(笑)

今年は熊騒動で、アールちゃんも大好きなお山に行けないですね~
私も秘密のドッグランへ遊びに行くのをグッと我慢しております(^_^;)
でも、ちょっぴり実験してみたい気もするのですが・・・。
「熊が現れたら、はたしてダグラスはかーさんを助けてくれるのか?それとも・・・??」
実験するまでもなく、1匹スタコラサッサと逃げて行くんだろうな~(遠い目)
アールちゃんはきっと普段全く吠えないのを返上して、
一生懸命威嚇のために吠えてくれて守ってくれそうな気がします^^

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。