のんびり歩こう ホーム » ダグラス »びちゃびちゃ

びちゃびちゃ  



ダグラスの水飲みは、はすわ(←方言?、豪快・大胆)です!
バケツの中に目の際まで一気に顔を突っ込みます!
ハッキリ言って、水をこぼしてばかりで、ほとんど飲めてません(>_<)

家族や友達は水を飲んだ後のダグラスには冷たいです。
みんな、「ぎゃ~あっち行け~」と逃げ惑います(苦笑)

もう7歳なんだから、もう少し上品にお水飲めるようになろうね!
って言うか、バケツ止めればいいのか(^^ゞ




category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/19 20:08 | edit

大人しく水を飲むダグ・・想像つかんーっ!!

いつのまにか1つ大人になっていたのね、ダグさま;
近いうちに、遊びに行くー。

ニャンずは?は?

ボブ #- | URL
2010/10/19 23:55 | edit

鍵コメさんへ

2日遅れになりましたが、ラブ爺さまの16歳の御誕生日!本当におめでとうございます!!
あぁ~本当に嬉しいです♪
このままラブ爺さまが穏やかに健やかに日々を過ごしてくれることを心よりお祈りしてます^^

そんなラブ爺さまにも素晴らしい武勇伝があるのですね~(笑)
今となっては笑い話ですが、その時は鍵コメさんはびっくり&必死でしたでしょうね。
何はともあれ、ご無事でよかったです。

びちゃびちゃダグラスは鍵コメさんの仰る通り、
「ぎゃ~ぎゃ~」と騒ぐ私たちを見て楽しんでいるのかもしれません(^_^;)

クラ&ダグママ #- | URL
2010/10/22 21:43 | edit

ボブさんへ

おとなの階段のぼるぅ~♪
ダグーもはや7歳だよ~
かーさんもびっくりだ!(@_@;)

この間、譲渡会で頑張ってきたよ~
おかげさまで大ちゃん!お試しに!!
もしかしたら、小ちゃんも?かもしれないので、
早く来ないと誰もいなくなっちゃうぞ~(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2010/10/22 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop