のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ヤッホーイ♪

ヤッホーイ♪  



相方はもちろん!ザウルスくんです♪♪

category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

ダグーが跳んでる!
絶好調かい?

ザウルス君大好きなんやね~


かーさん、なかなか更新のテンポがグーやん♪

momama #halAVcVc | URL
2010/10/13 18:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/13 20:50 | edit

momamaさんへ

えへへ~(^^ゞ
忙しくてさぼってた分を取り返そうと頑張ってます。

ダグラスのおもちゃランキング上位にあっという間にランクインのザウルスくん!
でも、もう1年以上相思相愛のぶたちゃんにはかなわないようです(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2010/10/15 14:02 | edit

鍵コメさんへ

室内から外に出るまでは「一緒に行く~!」っと咥えて持っているのですが、
さすがに駐車場あたりで「重いかも…?」と気づいて落とします(笑)

でも、一度だけ
ダグラスおもちゃランキング1位のぶたちゃんを咥えて散歩に行ったことがありました。

1年で一番かーさんが好きなこの季節!
ダグラスとのんび~り散歩を満喫しています^^

クラ&ダグママ #- | URL
2010/10/15 14:09 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop