のんびり歩こう ホーム » ダグラス »HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪  



6歳の1年は脚の手術にリハビリ、チャト爺やはなちゃん、
そして…クラウス兄ちゃんとの別れ、ツライこと悲しいことばかりが続いたね。。。

兄ちゃんが旅立ってから半年。
昨日、兄ちゃんの墓前でダグラスのこと、明日が誕生日だってこと、話して来たんだよ。
それから…兄ちゃんにダグラスのこと見守ってね!って、お願いも。

だから、7歳のこの1年はもちろんのこと、これからはきっと楽しい日々が続くはず♪
色んなことあったし、これからも色んなことあるだろうけど、
ダグラスの側にはいつもかーさんがいて、
かーさんよりも(!?)ダグラスを愛してる家族みんながいて。
きっとお空の上で兄ちゃんも「おめでとう」って言ってくれてるはず(笑)

笑顔いっぱいの1年にしようね♪ おめでとう、ダグラス☆



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

ダグラスくん7歳のお誕生日おめでとう~☆

いつもニコニコ笑顔のダグラスくんが大好きです

6歳は、いろんな事で、いっぱいがんばった年でしたね

7歳になったこの一年は、少しだけのんびりしてください
だって、シニアの仲間入りをしたんだものね(笑)

アミィかあさん #0K.AxFoo | URL
2010/10/06 22:29 | edit

我慢したこと辛い別れ・・・
いろんな事があった6才でしたね
でも大好きなママさんやご家族と一緒やから乗り越えられたんよね

そんないろんな思いを糧にしてダグラスの7才が充実した素敵な1年になりますように

おめでとう ダグラス♪
また会えるといいね
今度はラヴィと思いっきり追いかけっこしよう!!

こひっこ #- | URL
2010/10/07 07:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/07 20:04 | edit

アミィかあさんへ

お忙しいのにお祝いコメントをありがとうございます^^

たっくさんたっくさん頑張ったダグラスなので、
7歳のこの1年は楽しいことばかりの1年にしてやりたいと思っています。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/10/07 21:33 | edit

こひっこさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

ニッコニコの笑顔で7歳を迎えることが出来て、
本当に嬉しいです♪

じつは、まだ本決まりではないのですが、
近々そちらの方にお邪魔する予定が・・・。
その時こひっこさんにお時間がありましたら、
お伺いしたいな~っと思っております♪
もし、お会いすることが出来たら、
ラヴィちゃん!その際はお手柔らかにお願いします(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2010/10/07 21:38 | edit

鍵コメさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます^^
ダグラスのことをあんなに褒めて下さって、
かーさん、何だか恥ずかしいです(笑)

本当に6歳の1年は大変なことの方が多く、
今となってみれば一番ツライ思いをしたのはダグラスだったんじゃないかな・・・と思います。

これからはかーさんの愛を独り占めしてもらって(←迷惑かも!、苦笑)、
兄ちゃんよりもっともっと元気で長生きして欲しいな♪と思っています。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/10/07 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop