のんびり歩こう ホーム » ダグラス »まっいっか!

まっいっか!  



あれれ?誕生日、明日じゃなかったっけ??

category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/06 19:45 | edit

鍵コメさんへ

かーさんが注文していたプレゼントが前日に届き、
チラッと見せたところ大興奮♪
あんまりにも喜んでくれたので、思わずフライングしちゃいました(笑)

誕生日ケーキは無かったのですが、
手作りごはんで誕生日をお祝いしました♪
といってもダグラスの大好きな、サツマイモ・かぼちゃ・柿・鶏の砂肝・
ウチで栽培しているワイルドストロベリー2個(←爆)のごちゃ混ぜ丼になりました(^_^;)

何はともあれ、元気いっぱい&笑顔で誕生日を迎えることが出来たことが嬉しいです!

クラ&ダグママ #- | URL
2010/10/06 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/06 20:59 | edit

鍵コメさんへ

ありがとーーー!!!
楽しみに待ってるね~♪

クラ&ダグママ #- | URL
2010/10/06 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop