のんびり歩こう ホーム » ダグラス »意外と!?

意外と!?  




お利口なんです(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

さすが!

ダグラスちゃん さすがですね。 ハッピーはあっちこっちウロウロと涼しいところでどたっ!です。でも本当に暑いですね。 何とかなりませんか?と誰にも言えないこの暑さ。 

ハッピーの母より #b2.I9V5E | URL
2010/08/29 20:55 | edit

ハッピーの母さんへ

本当にこの暑さは尋常ではないですね~(@_@;)
ダグラスは暑さに滅法弱いので、犬部屋の気温が上がる
お昼~深夜までは、クーラーの効いた涼しい部屋で過ごしています。
なので、かーさんは暑くて我慢出来なくなると犬部屋へ涼みに行くといった感じです(苦笑)

これだけクーラーの効いた場所に居て、
冷房病にならならいかな~と心配もなんのその、意外にも例年よりも体調良く過ごしています。

「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますが、
今年のこの暑さ・・・彼岸の頃には和らいでくれますでしょうか。。。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/08/30 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop