のんびり歩こう ホーム » ダグラス »テンション↓↓

テンション↓↓  



プールへ向かう車中のダグラス。
いつもだったらご機嫌♪ニッコニコ♪の顔なのに、この冴えない表情は…??
じつは、あまりの嬉しさで車に乗り込む際に
まだ開ききってないドアに激突しちゃったため(苦笑)
って笑いごとでは無いんですけどねf^_^;

し・か・も二回目。
はじめて激突した時は脳震盪を起こして病院へダッシュ!
幸にすぐに回復し、「たんこぶ」だけで事なきを得ました。
今回は前回ほどの大クラッシュでは無かったので、
脳震盪もたんこぶもなく、ちょっと車が嫌いになっただけで済んだようです。

それにしても・・・なんで学習しないかな、ダグちゃん。。。

category: ダグラス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop