のんびり歩こう ホーム » ダグラス »あまーい!

あまーい!  



アイスクリーム、ほんのちょびっとおすそ分け♪

category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/27 21:44 | edit

鍵コメさんへ

梅雨明けと同時にこの暑さ・・・ヘロヘロです(笑)
エアコンの効いた部屋ですやすやと眠るダグラスを見て、
真剣に、「ダグラスになりたい・・・」と思っています(^_^;)

鍵コメさん家のワンちゃんも涼しいお部屋で熟睡出来ているのは何よりです!
すやすやと眠ってくれること・・・食べることも大事ですが、
良く眠れることもとても大切なことですよね。
私もいつもクラウスの寝顔を見ていました^^
(時々、あまりの熟睡に死んでるんじゃ…と心配しましたが、苦笑)

ダグラスには人間の食べ物はやらないように!と
小さい頃は厳しくしていたのですが、段々とあま~くなってしまって…(^^ゞ
すっかり、アイス好きになってしまいました☆

鍵コメさんもワンちゃんのお世話で
体力を知らず知らずの内に消耗することもあると思います。
どうか、ご自愛くださいね!

私はヘロヘロになりながらも一向に衰えを見せない食欲のおかげで、何とか大丈夫です(笑)
ありがとうございます^^

クラ&ダグママ #- | URL
2010/07/31 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop