のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »くぎ付け☆

くぎ付け☆  



梅雨明けした途端に連日の猛暑! あっちいぃ~
散歩時間もスッカリ真夜中に定着しちゃって…f^_^;
そんな夜型まっしぐらのかーさん&ダグラスですが、
梅雨明けと共にご近所や知り合いから、たっくさんの夏野菜を頂いています。
ダグラスにもおすそ分け♪
美味しい夏野菜で元気に夏を乗り切ろう!

category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 6

コメント

ダグラスくんへ

気が合うね~
ワタシもきゅうりは大好きです   
               by ラヴィ



こひっこ #- | URL
2010/07/20 23:07 | edit

一瞬、新しい首輪かと思いましたよ(笑)

梅雨が明けた途端、暑いですね

産地直送のキュウリは甘くて美味しいですよね

ブレイズもスーパーのキュウリは見向きもしなかったけれど
畑からもぎ取ったキュウリは大好きでした

アミィかあさん #7RorUgFk | URL
2010/07/21 14:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/21 21:28 | edit

こひっこさんへ

ラヴィちゃんもきゅうり好きなんですね!
あのポリポリと心地良い音を立てて食べてる姿、
かわいいですよね~♪

私はいつも皆さんのブログ読み逃げなのに
コメント頂いて申し訳ないです(>_<)
でも、毎日楽しみにしながら皆さんのブログのぞいてます^^
夏を満喫してらっしゃる様子にちょっと羨ましくなりながら・・・(笑)
一緒にこひっこさんやmomamaさんのブログを見ていた妹が、
「ダグちゃん可哀想・・・。どこにも連れて行ってもらえんし、
写真いっつもウチでのばっかりやん!」って(^_^;)
その言葉に奮起して、夏の間にはダグラスと一緒に遠征したいと思っています!

クラ&ダグママ #- | URL
2010/07/22 10:43 | edit

アミィかあさんへ

あはは~
ほんとだーーー!!首輪に見えますね~(笑)

ブレイズくんはグルメさんだったんですね!
ブーくんがポリポリきゅうりを齧ってるところ見たかったな~
そういえば、クラウスはきゅうり、食べたことあったかな??
やっぱり地物は美味しいらしく、ご機嫌で食べてくれています^^
かーさんとしても大量に頂いたきゅうりを無駄にせずに出来て嬉しいですし(^^ゞ

アグちゃんのお腹の具合はいかがですか?
一過性のものであればいいのですが・・・。
かあさんもこの連日の猛暑、どうかお体にはくれぐれもお気を付け下さいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2010/07/22 10:56 | edit

鍵コメさんへ

あのポリポリと言う音!やっぱり夏はこれに限りますね!
りんごは「ふじ」なのですね^^了解です♪

風船およだ・・・まるで食べさせてないコのように
毎回ごはんの度に披露してくれます(苦笑)
時には両方の口の端から・・・(^^ゞ

少し前にドライフードのメーカーを変えたのですが、それからですね。
よっぽど今のごはん美味しいのかな?(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2010/07/22 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop