のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »百箇日

百箇日  

今日はクラウスの百箇日。
あれから、もうそんなに経つんだね。。。

友達と仲良くしている?
クラウスは犬見知りが激しいから心配だよ。
クラウスが旅立ってから、そうでキッドも駆け足でそちらへ行ったよ。
キッドのお家の方にはたくさん可愛がってもらったね。

これから、クラウスの大好きないちじくの季節がはじまるよ。
先日もお供えしたんだけど、気づいた?
お友達の分もたっくさんお供えするから、みんなで食べてね。

ダグラスは元気だよ。
でもね、クラウスがお空に行ってしばらくしてから、体調崩してたんだよ。
怖~い兄ちゃんだったけど(笑)、クラウスのことスッゴク頼りにしてたみたい。
今は少しずつ、少しずつ、回復してるよ。
ダグラスにとっても大きな存在だったんだよね。

逢いたい気持ちは募るばかりだけど、
クラウスはかーさんに逢いたいくないかもね(^_^;)
怒ってばっかりだったもんね~(苦笑)

いつの日か、クラウスの気が向いたらでいいから、逢いに来て。
待ってるからね!  

                 かーさんより


182.jpg

category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop