FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢いたい…

クラ&ダグ
07 /05 2010


気持ち良さそうに眠っている姿を見るのが、
かーさんにとって何より幸せを感じる時でした。

願いがひとつ、ただひとつ叶うなら、クラウスに逢いたい…

コメント

非公開コメント

夢に現れないのは
クラウス君がいつもママのそばにいるからだよ。

うちのタローは夢には現れてくれないけど…
しばらくは、亡くなった時間に来てたんじゃないかなと思います。
毎日のように、明け方のその時間に目が覚めたからです。
そして、何日かしてからは亡くなった曜日の朝だけになり。
ここしばらくは…来てません。
私が日々の生活に追われ、悲しみの殻から抜け出たのを確認して
本当に、虹の橋のたもとに旅立ったのかもしれません。



Ju母さんへ

私がいつまでもメソメソしてるからクラウス成仏出来てないのかな。。。
だから、出てきたくても夢に出てこれないのかな。。。

恥ずかしながら、どうしても命日近くになると気が滅入ってしまって・・・。
あーーーこんなことじゃ、いかーん!と思いつつ…
頭ではわかってはいるのですが、心は思うようになってくれません(>_<)

本当はこんなメソメソした情けない心の内をUPするのは・・・と思っているのですが、
その時思ったこと、感じたことを素直に綴ろうと決めたのは私。

それにこうして、 Ju母さんから道しるべとなるような優しい言葉も頂けて、
すごく慰められています。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

わたしも願います。
鍵コメさんとワンちゃんの幸せを・・。

鍵コメさんも弱気になっちゃダメですよ。
大変なこと、辛いこと、たくさんあるかとは思いますが、
どうかどうか、側にいてあげて下さいね。

こちらも明日は星を眺めることが出来そうです。
明日の夜散歩は星空を眺め、色んな思いを馳せながらの散歩になりそうです☆

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。