のんびり歩こう ホーム » ダグラス »オヤツ狙い!?

オヤツ狙い!?  

クラウス兄ちゃんの闘病中、お休みしていたリハビリ。
一か月と短い間でしたが、あっという間に筋肉が脂肪へとチェンジして
ムチムチダグラスになってしまいました(>_<)

人間と犬との一か月の違いを痛感させられました。

今ではすっかり週一ペースに戻り、せっせとリハビリに励んでいます。
そんなダグラスにいつもいつも体に良いオヤツを下さるクルさん。
この日は蒸したおいも^^
まずはスタッフさんから頂いて、次にオーナーさんから。

ダグラスが一生懸命リハビリに精を出すのは、これが目的かも知れません(笑)


173.jpg

174.jpg




こちらは帰宅後のダグラス。
最近、お気に入りのさんまちゃんを肌身離さず・・・。

175.jpg

クレートの中にはクラウスの体を支え続けてくれた、低反発のベッドを。
少しは兄ちゃんの匂いするかな?

176.jpg

category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

きっとお兄ちゃんの匂いに包まれて安心してねんねしてるはず!

一ヶ月でそんなに変化あるんやね。
積み重ねの大切さを感じるね。
私もダグーを見習ってエクササイズに励むわっ!

ダグー
サンマは時期はずれやで(笑)

momama #KNdIBlX2 | URL
2010/06/17 15:33 | edit

momamaさんへ

このベッドに変えてから、
神妙な顔して寝てるんですよね~
きっと兄ちゃんの匂いがして、怖いのかも…(笑)

一か月で体脂肪も3、4パーセント上がって、
体重も気が付いたら32㎏に!!(>_<)
昔はちょっと運動したら、すぐに痩せたダグラスだったのですが、
中年のおっちゃんになってしまったせか、今回は減量に苦戦中。。。
かーさんと一緒だ。。。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/06/18 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop