のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »やっと…

やっと…  



クラウスに届いていた狂犬病ワクチンのお知らせ。

台帳も兼ねていて、登録事項に変更があった場合には届けを出さなくてはいけません。

クラウスが亡くなり、「死亡届け出さなくちゃ…」と思ってはいたのですが、なかなか記入出来ず。。。

先日の納骨を機にようやく投函する事が出来ました。

こうしてひとつ、また、ひとつ、前に進む事が出来ました。

category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 2

コメント

一つ一つ・・・

納骨も済ませはってその届けもしはって
ゆっくり気持ちの整理もついていくんやろうね・・・。

かーさんの腰はどぉ?
最近いくら母さんを見かけへんけどお元気?

momama #halAVcVc | URL
2010/06/15 12:40 | edit

momamaさんへ

先日の納骨が私の中での良い区切りとなりました。

納骨の日や四十九日や百箇日、それから一周忌などの節目(?)って、
生きている者にとっての慰めのようなものでもあるんだな・・・って思いました。

腰は・・・やっぱりつらいです(>_<)
いまはダグラスの車の乗降などで、酷使しちゃって。。。
20歳の頃の体重に戻せば、いっぱつで治るのは分かっているのですが、なかなか(苦笑)

いくら母さん、じつは私も長いこと会ってないの~
先日、ボブ姉さんとも久しぶりに会って、
近況を聞いたら「元気にしてるよ~」との事だったけど。
こんなに近くに住んでるのに不思議なもんだね(^_^;)

クラ&ダグママ #- | URL
2010/06/15 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop