のんびり歩こう ホーム » 未分類 »ありがとうございました。

ありがとうございました。  

「のんびり歩こう」に訪れて下さっていた皆様へ




タイトル通りにのんびりと歩んでいたこのブログ。
いったん、お休みさせて頂こうと思います。



また、ご縁あってリンクさせて頂いた方々には
こんな形でのご報告となり申し訳ないのですが、
今まで本当にありがとうございました。





クラウスとダグラスを可愛がって頂き、心よりお礼申し上げます。





                           管理人 クラ&ダグママ

category: 未分類

コメント

そうですか。。お休みですか。。。

淋しくなりますが、、クラ&ダグママさんの決められた事ですものね

またいつか、ひょっこりダグラスくんの近況やダグラスくんの事が聞けたらうれしいです

アタシ、 「のんびり歩こう」 とても大好きでいつも楽しみでした

アミィかあさん #NRSPyfuM | URL
2010/04/15 12:53 | edit

さびしいことですが、お休みしてゆっくりしてください。

時々はラヴィのブログを覗いてくださいね。

穏やかで優しいブログをありがとう。

こひっこ #- | URL
2010/04/15 20:30 | edit

遅ればせながら、クラウスくんの、ご冥福をお祈り申しあげます。

ダグラスくん、淋しそうにしてないですか?

心が癒えましたら、またのんびり再開されることを願っています。
ニャンコ達も元気にしてるのかな。
トキちゃんは相変わらず可愛くていい子です。ご安心くださいね。

サチ #- | URL
2010/04/16 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/17 13:50 | edit

アミィかあさんへ

はい、少しお休みを貰って、元気になりましたら
それこそひょっこり戻ってきますね(笑)

その時は必ず、アミィかあさんにお知らせに参ります^^

また、アミィちゃんやアグちゃんのこと・・・
ずうっと見守っていますから。
色々と大変でしょうが、アミィかあさんもお体にはご自愛くださいね。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/04/18 13:12 | edit

こひっこさんへ

優しいお言葉に感謝しております。

少し、お休みさせて頂きますね。
また、いつの日かひょっこりと戻ってくるつもりです(笑)

こひっこさんもお疲れが出る頃と思います。
どうかお体にはお気をつけて、またご自愛下さいね。

ラヴィちゃんとのありふれた日々・・・どうぞ大切にお過ごしください。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/04/18 13:22 | edit

サチさんへ

クラウスへのお悔やみの言葉、ありがとうございます。

サチさんのブログ、いつも楽しみに拝見しております。
つい先日まで更新が無かったので少し心配しておりましたが、先日の更新で安心しました^^
じつは密かに毎日、訪ねております(笑)

コロンくんはサチさん家のコになった訳では・・・
ないのかな?(笑)
色々、悪さもしているようで、大変ですね。

トキちゃんのことは、本当に感謝しております。
サチさん家に貰われて、幸せなコです。改めてありがとうございます。

今年は元旦からチャト爺・2月に居候猫のはなちゃん、
そしてクラウスと立て続けに大事なコを亡くし、さすがの私も少し参ってしまいました。。。

お気づかい頂いた、わが家の猫ズ&ダグラスは元気にしております。
猫ズに至ってはもともと、チャト爺やはなちゃんとはそんなに親密では無かったですし、クラウスのこともNO眼中でしたし(苦笑)
ダグラスはちょっぴり心もとなさを感じてはいるようですが、
これも時間が解決してくれるように思います。

かーさんにとってもダグラスにとっても、今は、
時間だけが薬のような物なのかも知れません。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/04/18 13:37 | edit

そっか・・・。
そやね、ちょっと休むといいかもね。
少しでもボーッとする時間を作って英気を養って
「あ、これ聞いてほしい」って思えるようになったら
いつでも更新なり、電話なりメールなりちょうだいね。

momama #halAVcVc | URL
2010/04/18 17:48 | edit

クラ&ダグママ様

こちらこそありがとうございました。

心がほっとするブログでした。

是非、またダグラス君と一緒にのんびり戻ってきて下さい。

その日を心待ちにしています。

けめこ #- | URL
2010/04/18 18:25 | edit

momamaさんへ

クラウスが旅立って、2週間が経ちました。
早いんだか、遅いんだか、自分では分からず・・・
ただ、少しずつですが、ダグラスと前を向いて進めるようになっては来ました。

いまは毎日、ダグラスと(←!?)クラウス兄ちゃんのことを語り合っています。
辛かったことや大変だったことも、
何故か全て良い想い出になってるんですよね・・。
不思議なものです。

またいつの日にかひょっこり戻ってきます!
その時にはmomamaさんの所へご挨拶に伺いますね!

本当にありがとうございました。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/04/19 20:49 | edit

けめこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
こんな拙いブログを可愛がって頂いて・・・。
本当はもっともっと、クラウスを見ていて頂きたかった。。。


先日のけめこさんのブログ・・・
私もあの表彰状を拝見して、涙があふれました。
表彰状の傍らで眠るケメルちゃん。
どうぞこれからもゆっくり、ゆっくりと、一緒に歩んでいって下さい。

今度は私がケメルちゃんを見守り続けます。

本当にありがとうございました。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/04/19 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/464-325df064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop