のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »再び…

再び…  



病院で点滴をして帰宅途中の爆睡クラウスです。
昨日の血液検査の結果、貧血がさらに進み、
やはり出血は完全に止まって無かったようです。
貧血が進み過ぎて、タンパクが流れ出し、点滴すら、少ししか出来ない状態でした。
(輸液しすぎると、益々血が薄まってしまうため…)

そんな状態にもかかわらず帰宅後、クラウスはDAKARA水をゴクゴクと飲み、
「腹減った~」と騒いで、処方食をペろりと食べてしまいました!
(といっても、100gほどですが・・・)

これにはかーさんビックリ!&先生もビックリ!!(苦笑)
ですが、一日にたった少しのDAKARA水と100gの缶詰。
もうかれこれ11日間、まともな食事はしていません。
せめて出血が止まり、貧血が改善されてくれれば、
再び、点滴で栄養補給も出来るのですが・・・。


category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

コメント

さっすがクラウス!
ちょっとでも自分で食べて飲んで力をつけて!

今日はこっちは雨。そっちはどやろ?
お天気になったら気持ちよくなって出血も止まって
元気になってくれそうな気がするんやけどな。。。

momama #halAVcVc | URL
2010/03/18 15:54 | edit

momamaさんへ

「この状態で食べれるなんて!」と先生もびっくりされてます(苦笑)

残念ながら、今日の血液検査では貧血の値がますます下がり悪化の一途をたどっています。。。
輸血も視野にいれなくてはいけなくなりました。

こんな状態のクラウスですが、今日も帰宅後、
缶詰4分の1ほどと妹が買って来てくれた、
「あんまん」をペロッと食べてくれました^^

頑張りますよ~

クラ&ダグママ #- | URL
2010/03/18 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/453-df68c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop