のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »順調

順調  

昨晩は眠る前にDAKARA水もゴクゴク飲んでくれて、
順調な回復ぶりを見せてくれています^^





108.jpg
支えなしで飲んでます!!
動画も撮影したのですが、今月のアップロード量を超えていたためにUP出来ず・・・



109.jpg
かーさんが見えるようにベッドの位置をずらして・・・


110.jpg
カメラをズームしてみると、こんな顔で見つめてくれてました。


111.jpg
自分で起き上がったのは6日ぶり


112.jpg
明け方6時ころのクラウス。
夜中3時ころでしょうか、バタバタという音で目が覚めると、
クラウスがベッドから転がり落ちていて、もうビックリ
慌ててレスキュー、幸いに点滴の針も抜けておらず、
クラウス自身にも異常はありませんでした。

その後、5時半にオシッコと体位交換。
今日は8時頃に起きれば良かったので、「もう少し寝よう・・・」と
ベッドに潜り込み、あっという間に睡魔に襲われるも、
ぷ~んと強烈な匂いで飛び起き、クラウスのもとへダッシュ。
恐る恐る布団をめくるもウンチは無く、どうやら特大のオナラが出た模様(笑)
それにしても、臭かった~(苦笑)

その後、朝ゴハンもペロリと平らげ、今はスヤスヤと眠っています^^
今日は午後から診察へ行く予定です。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

コメント

おぉぉぉ~!すごい!クラウスえらい!

特大オナラが出るってことは食べられたから
腸も順調に動いてるって証拠で嬉しいやーん♪
そうそう、ちょっとずつでええし飲んで食べて
んで力つけて元気モリモリになってね~

かーさん一安心やね。
ほんま良かった。
かーさんもモリモリ食べんとあかんよ!

momama #halAVcVc | URL
2010/03/13 18:48 | edit

気が付けば日に何度もクラたんのお顔を覗きにきとる。。。
おだやかなお顔してるねぇ。
かーさんの事が大好きで
「いつもそばにいてくれてあんがとね。」って
目で伝えてるみたい。

そうそう、体の中の悪いモンやら超デカおならやら
ボフッと出しちゃえー。

フィーママ #- | URL
2010/03/13 22:16 | edit

良かったあ

クラウス君 元気になってね。 ブログ見てホットしています。 ママがいつもクラウス君の事みているので きっとホットしているのかも。 

ハッピーの母より #b2.I9V5E | URL
2010/03/14 08:48 | edit

momamaさんへ

応援ありがと!
昨日は一日中、換気扇つけてたよ~
もう!臭いのなんのって!!(笑)

昨晩には待望のウンチも出てくれました、が、
残念ながら血便&下痢便でした。
まだ、どこからかの出血が治まってないのかも。。。

とりあえず、今日のクラウスは元気いっぱいなのでご心配なく^^

かーさんはいつもモリモリ食べていますから大丈夫ですよ~(^O^)/

クラ&ダグママ #- | URL
2010/03/14 16:35 | edit

フィーママさんへ

フィーママ、ごめん!
前回のコメントに気づいてなくて・・・
お返事するの忘れていました!本当にごめんね!!


いつでも会いに来て~♪って
更新してなかったらフィーママ、来訪損ぢゃん(苦笑)
フィーママの為にも更新頑張るわ!

かーさん、普段なーんもしとらんのに
かーさんの姿を一生懸命追うクラウス見とったら、泣けてきたよ。。
いつも怒ってばかりだし、クラウスの前でも平気で愚痴言ってたし、ダメダメかーさんだったのに・・

15年やもんね。。。
まだまだ、側に居てほしいよ。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/03/14 16:44 | edit

ハッピーの母さんへ

応援ありがとうございます!
これまでも度々、死の淵から生還して来たクラウスのことですから、今回も信じていました。

まだまだ、完全に安心は出来ませんが
第一の山、峠は越えたように思えます^^

まだまだクラウスの笑顔を、たっくさんお届けしますからね~♪

クラ&ダグママ #- | URL
2010/03/14 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/451-57accc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop