のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »食べた!

食べた!  

皆さん、応援コメントありがとうございます!
後ほど、お返事させて頂きますね^^

取り急ぎお伝えしたいことがありまして・・・

クラウス、ゴハンを食べてくれました!!!

先生が回復の第一段として仰っていたのが、ゴハンを食べてくれること!
なので、もうむちゃくちゃ嬉しいです^^

後ほど、詳しくクラウスの様子をUPしますね。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 5

コメント

わぁーーーい!

クラウス君すごいぞーーー!

ママさん、コメントの返事なんて
いりません^^

クラウス君の頑張る姿を見せていただければ
それで十分!

クラウス君美味しいモノいっぱい食べて
元気になってね。

けめこ #- | URL
2010/03/12 15:52 | edit

やったー

よかった~
めちゃ、うれしい~~☆
お返事はええですけん、、、
途中経過レポの方がすごくうれしいです^^
クラ&ダグママさんよかったね

アミィかあさん #0K.AxFoo | URL
2010/03/12 16:41 | edit

皆さんありがとう!

アミィかあさんへ

応援ありがとうございます!
すごく心強いです^^
アミィちゃんの点滴をしていた脚をもんであげたお話、とても参考になりました。
壊れていた携帯が本日、修理を終えて帰ってきましたので、これからはもっとまめに更新しますね!

けめこさんへ
頑張っている姿、見てやって下さい!
本当に頑張っています!!
まだまだ、予断は許せませんがきっと治る!とかーさんは信じています。

こひっこさんへ
クラウスだけではなく、私も皆さんの応援に支えられています! 
もっともっとクラウスを見てもらえるように更新をまめにするようにしますね!

momamaさんへ
力強い応援ありがとう!
入院だけはどうしても嫌やったから、
その気持ちを汲んで下さった先生にも、
サポートをしてくれる家族にも本当に感謝しています。
今日より明日、明日より明後日!と日一日、
少しずつでいいのでこのまま回復していって欲しいです。

billmonさんへ
入院だけは、1匹にしてしまうことだけはどうしても避けたかったので、
こうして家で療養出来ることは不安はありますが、本当にありがたいです。
幸いに医療の心得があるものがおりますので
いざという時にも少しは安心です(笑)

ハッピーの母さんへ
クラウスの体を「ポンポン」と軽く叩いてあげると
なんとも言えない気持ちよさそうな顔で眠ってくれます。
かーさんの姿を目で必死に追う姿に胸が熱くなりました。
しんどくって、体が全くいうこと利かなくって、
とても不安なんだと思います。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/03/12 21:48 | edit

よかったね~
本当によかった

知らせてくださってありがとう♪

こひっこ #- | URL
2010/03/12 21:50 | edit

こひっこさんへ

クラウス爺さんはやっぱり不死鳥でした(←犬なのに!?、笑)
このまま順調に回復を願うばかりです!

クラ&ダグママ #- | URL
2010/03/13 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/449-c30ea5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop