のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »24時間

24時間  

応援ありがとうございます!
クラウス、頑張っています。

血液検査の結果、腎臓の数値に異常が出始め、
気は抜けませんが、今日は昨日よりも元気があるように思えます。
かーさんの気のせいなんかじゃなく、
きっと回復に向かっているのだと信じたいです!







96.jpg
3月8日 21:00頃 このあと翌日にかけて血便を3回しました。


97.jpg
3月9日 深夜1:40頃 体位交換の刺激で血便が出てしまいました。


98.jpg
  9日 14:00頃 昨日は全く動けず、呼吸も止まりそうで一日恐怖に怯えていました。 


99.jpg
3月10日 6:20頃 5時半頃におしっこ。夜中に2~3回、嘔吐。









今日からは家でも点滴を開始することになりました。
1日中、24時間、ずっとです。
一日、約1600ccを点滴します。
先生が今のクラウスに必要な成分を、全て、この点滴の中に入れてくれました。

きっと、きっと、この点滴で良くなるはずです。
あとはかーさんがきちっと管理出来るかに、かかっています!頑張らねば!!


100.jpg
  10日 20:00頃 クラウスの細く脆くなった血管がどうか、持ちますように。


101.jpg
  10日 20:00頃 少しずつ、良くなるよ。頑張ろうね。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

コメント

がんばれ~

アミィもずっと点滴をしてたので、腕もむくんでたりもしてました
でもアタシは必死でした
生きようとする力がある限り大丈夫です
クラウスくん、しんどいでしょう
頑張れる限りがんばってください

クラ&ダグママ~
どうしてもブレイズと重なってしまいます
じーさんになった具合が似てますね
ですから気になって気になって何度も来てしまいます
ママもゆっくりとお身体休めて下さい、、と言っても気が抜けないのもわかります

がんばって~☆
応援パワーをいっぱ愛、、置いて帰ります(笑)

アミィかあさん #0K.AxFoo | URL
2010/03/10 22:12 | edit

クラウス~やっぱりお家が一番落ち着くよね
大好きなままさんやダグラスのそばで幸せやね

ままさんどうぞどうぞお疲れでませんように・・・

何もできないけどあの日見たクラウスの温もりと優しい顔を思い出しながら祈ってます

こひっこ #- | URL
2010/03/10 22:47 | edit

ご家族のそばで、安心だね。クラウス君!

明日はもっと良くなってますように!
精一杯お祈りしてます。

けめこ #- | URL
2010/03/10 23:33 | edit

ほんまや。お家やと安心できてよくなるのも早い!
クラウス~元気になって会った時には豪華オヤツセットを皆でわけわけして食べよう♪

かーさん。
私が体験したことのないことで大変さとかが想像でしかわからへんから
大した言葉も掛けられへんし何もできひんけど
「クラウス復活!」って文字を祈りながら待ってるからね。
何か出来ることあったら教えてね。

momama #halAVcVc | URL
2010/03/11 00:15 | edit

がんばれ、、、クラウス!
お家で、皆に見てもらって安心だね。

billmon #75hg9OPQ | URL
2010/03/11 10:28 | edit

とにかくママと一緒に

かーさん クラウスちゃん、点滴で栄養補給しながら、かーさんと一緒が一番良いね。 沢山なでて貰ってくださいね。 

ハッピーの母より #b2.I9V5E | URL
2010/03/11 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/448-bf261fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop