FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが・・・

クラ&ダグ
03 /08 2010
先日、あんなに元気な様子で誕生日を迎えたクラウスですが、
現在、胃(または十二指腸)からの出血により、容体が芳しくありません。

おかしいな・・・と思ったのは一昨日の夕ゴハンのときで
いつもは即完食するゴハンを残すそぶりを見せました。

かーさんがしつこく食べて!っと言うとしぶしぶと言った感じで
食べてはくれたのですが、昨日からはほとんど食べてくれず、
今朝に至っては水さえも飲んでくれませんでした。

お昼頃にDAKARAを少し飲んでくれましたが、
一向に何も口にしてくれず、午後一で病院へ行った結果が上記のものでした。

とりあえず、点滴と注射で一晩様子を見て、
しばらくは点滴通いの為、通院になりそうです。

きっとすぐ良くなることを信じたいと思います。

コメント

非公開コメント

きっとじゃなく絶対!

絶対良くなる!!

クラウス~お誕生日にハッスルしすぎただけやんな?
ウマウマで興奮しすぎて疲れただけやんな?
点滴でモリモリ元気になって桜が満開になる頃
皆で会わんとあかんねんで!!

かーさん、心配やね。
通院も大変やろうに・・・腰いわさんようにね。

momamaさんへ

いっつも心配のかけ通しでごめんね。。。
ブログにUPしようか、どうか、迷ったんだけどね。

今日はクラ&ダグ地方、朝から雪が降り続きとても寒いです。
夜中~3回ほど、血便が出て、食欲も戻らず。
水(DAKARA)はほんの少し飲んでくれました。

もう少しで午後の診療なので、暖かくして点滴に行ってきます。

がんばれ~~♪

良くなりますとも!
大丈夫!!

うちのアミィも1週間食べなくて点滴に通いましたよ
で、元気になったんだからクラウスも良くなる良くなる
祈っておきます。。応援しています。。。
こちらは田舎ですが、パワーをいっぱい送ります

クラウスくん、がんばれ~~~♪
パソコン開けた時は、必ず来るから頑張るんよ☆
クラ&ダグママもお身体気をつけて頑張ってね☆☆

アミィかあさんへ

ビックリさせてしまってごめんなさい(>_<)

応援ありがとうございます。
とにかく出血が治まってくれないことには
心配で心配で・・・。
でも、入院だけは嫌でしたので、心配でしたが通院することに決めました。

来週の今頃はきっとケロッとした顔のクラウスをUP出来ると信じて頑張ります!

それでは病院へ行ってきます!

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。