のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »しょんぼり

しょんぼり  

100206_000808.jpg


夜遅く、ウンチ祭りを開催しちゃったクラウス爺さん。
かーさんがため息をつきながら掃除をしていたせいで、むっちゃ落ち込み、しょんぼり顔に(>_<)
これにはかーさん、反省仕切り。ごめんよ~
クラウスだって好きで祭りを開催してるんじゃないもんね。
気付かないうちにウンチが出ちゃうんだもんね。
ホントに不思議なものですが、クラウスは熟睡しているのにウンチがスルスル~と出て来ちゃうんです。
なので、発見が遅れて大惨事になっちゃうんです。
就寝時など、一緒の部屋に居る時だったら、匂いで直ぐに分かるんですけどね・・・

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

コメント

うんうん(>_<)わかる~
私も反省する時あるもん。
イロがたまにお腹壊すんやけど
あまりにも汚れたりすると「も~」とか言うてしまって。
慌てて「イロ、上手におトイレでしたね~!
お腹痛かったやろ~?いい子~!!」
って(笑)

sorairo母ちゃん #8fXY1HmE | URL
2010/02/06 19:52 | edit

気にしない気にしない
ままさんがちゃんと謝ってることクラウスくんはわかってるから

クラウスくんもままさんはほんまに「困った」なんて思ってないねんで
ちょっと眠たかっただけやねん
クラウスくんのこと大好きなんやから
そんな悲しそうな顔せんときや♪

こひっこ #- | URL
2010/02/07 14:36 | edit

かあさん 元気で!

クラウスちゃんのうんp騒動、お疲れ様です!でも、人間も同じく、年齢を重ねると、なかなか、自然体と言うのができなくなるようで。クラウスちゃんのしょんぼり顔、よーくわかるよ。感受性の強いんだよね。元気で!

ハッピーの母より #b2.I9V5E | URL
2010/02/09 11:18 | edit

sorairo母ちゃんへ

こちらに余裕があるときは怒ったり、いらついたりしないのに、自分の都合で怒らなかったり、怒ったりと、ホント勝手なもんだなぁ~とホント反省しきりです。。
汚れて嫌なのは私じゃなくて、クラウスだし、
お腹痛くてしんどかったのは、イロちゃんだもんね。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/02/09 22:37 | edit

こひっこさんへ

こひっこさん、なんで分かるんやろ(笑)
どうしても、夜間から朝方に、いろいろ起こるので疲れているときはどうしても・・・(>_<)
でも、これはかーさんの都合なんですよね。
なかなか平常心とでもいいますか、同じテンションで接することが出来なくて、まだまだ未熟者です。。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/02/09 22:49 | edit

ハッピーの母さんへ

感受性・・・はい!クラウスにぴったりのお言葉です。
彼は本当にかーさんの言葉といいますか、感情をくみ取る力に優れていると思います。
人間臭い犬とでもいいますか・・(苦笑)

春に向かって、だんだんと気温差が大きい日が多くなって来ましたね。
ハッピーの母さんもお体、大切にして下さいね。

クラ&ダグママ #- | URL
2010/02/09 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/427-7627b2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop