FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

クラ&ダグ
12 /26 2009
先週末、ちょっぴり三途の川を渡りかけたクラウス爺さん。
あちら側でのんびりと暮らしている、わが家お歴々の動物たちが
総出で追い返してくれたおかげで、無事にこちらの岸に戻ってくることが出来ました^^
まだまだ、あちら側の住人になるのは早いようだよ(笑)

写真はクリスマスに撮影したものです。
今年はイブもクリスマス当日もとても穏やかなお天気で
クラウスも日光浴を楽しんだり、夜にはケーキのおすそわけもありご機嫌でした♪

ダグラスも元気にしております^^
彼も今年はいろいろとケガが多い1年で、辛い思いをさせましたが、、
来年こそはケガや病気も無い、穏やかな1年になることを願っています。


今年も多くの方に励まされ、本当にありがとうございました!

2009_12250114_convert_20091226210228.jpg

2009_12250105_convert_20091226211249.jpg

2009_12250112_convert_20091226210039.jpg

2009_12250126_convert_20091226211353.jpg

来年もクラ&ダグ共々宜しくお願い致します^^

コメント

非公開コメント

そんな大変なことがあったんですか?

でもクラウスくんの穏やかな顔見れてほっとしました

みんなに守られてまだまだこっちの暮らし続けてくださいね
お願いしますよ

ダグラスくんも春には元気に走り回れますように

また会えるといいな♪

お~クラウス!
だめぢゃん!おばちゃんにだまって
お出かけしちゃっちゃったら~もぉぉぉ

大変だったんだね。。。
何も力になれてなくてゴメンネ

ピンチの時はいつでも呼んでくれていいんだよ!

マジで!?

そんな大変やったんや。。。
クラウス、ちゃんとかーさんが「ええよ」って言わはってからにせんと。
まだまだあかんで。な。
ダグーが元気で良かった♪

お正月は少しはのんびりできるのかな?
心穏やかに新年を迎えられますように。

こちらこそ来年もどーぞよろしくね(*^^*)

そーよそーよ、神様と天国の先輩たちが
まだ来る時期じゃないって言ってるんだよー。

クラたん穏やかなお顔の良い写真だなぁ。
生き仏様みたい。

こひっこさんへ

今年はこひっこさんからの有り難いお申し出に続き、ダグラスの脚のことでもお世話になり、本当にありがとうございました!

おかげさまでこうして大晦日を迎え、どうやら無事に家族揃って新年を迎えることが出来そうです。

今、かたわらでクラウスが眠っています。
一昨日の晩から再び咳が出始めて、少し辛そうですが、頑張ってます。
来年もクラウスとダグラスの笑顔をお伝えできるよう頑張ります。
本当に今年はお世話になりました。
どうぞ、来年もクラ&ダグ共々宜しくお願い致します。
こひっこさんのご家族皆様もどうぞ、良いお年をお迎え下さいね!

いくら母さんへ

ホントにね!ちゃんとお出かけの際にはいくら母さんに挨拶してからじゃないとね!

本当に・・もう3週間前か、このままだったらクリスマスが命日になっちゃうかも・・・!と思っていたけど、乗り越えてくれたよ^^

もたもたなわが家だけど、いくら母さんの仕事が落ち着いたらクラウスの顔見に来てやってね♪


momamaさんへ

かーさん、いつになったら「ええよ」って言えるかな。。ずうっと言えない気がする。
でもその時が来たら、きっと自然に「ええよ」って言えるんだろうな。。。

自室で一緒に過ごすようになって早3週間。
お互いに生活リズムもつかめ、とても快適です。
ただ、夜中に何度もクラウスが息をしているかどうかを確かめる癖がついちゃって・・・違う意味で寝不足です(苦笑)

今年も1年、momamaさんのブログで楽しませて頂きました^^
来年もむちゃくちゃパワフルなブログ楽しみにしてますからね!
momamaさんもお父様のお体が心配だとは思いますが、どうぞよいお年をお迎え下さいね。

フィーママさんへ

初詣にウチのクラたん参っとく!?(笑)
親バカで申し訳ないけど、ホントにクラたん良い表情してるよね^^

フィーママも今年もたっくさんのお預かり&ご縁探しお疲れ様でした。
さっき、ママのブログ見てきたら、懐かしいお顔があって、思わずニンマリ。
然くんもぶっといぶっとい赤い糸、焦らずのんびりさがしてね!

ウチは晦日の昨日、今年保護したポコにゃんが3階のベランダから落下してしまい、病院へダッシュの大騒ぎ。おかげさまで、レントゲン、エコーと一通り検査してもらったけど、異常なし! 本当に最後の最後までドッキドキで心臓に悪いよ。。。

今年もあと残りわずかだね。
いろいろあったけど、いい1年だった気がする。
フィーママはどうだった?

こちらは今、吹雪いています。
フィーママん家の方はどう?
あんまり積もらなきゃいいけど・・。
暖かぬくぬくの良いお年をお迎え下さい。
それでは、来年もクラ&ダグ共々宜しくお願いします^^

良いお年を!

クラウスちゃん 風邪ひかないようにね。 こちらも雪すごいです。 今年は会えなかったけど、来年はハッピーのヘルニアも良くなったら DRもしくはどこかにお出かけしたいと思ってます。 また会えると良いな! クラウス&ダグラスちゃん 良いおとしを。!そしてクラ&ダグママも! 

ハッピーの母さんへ

こちらは今のところ、5センチほどの積雪です。
せっせ、せっせと大晦日のドタバタの合間に雪かきをしていました。
でも明日、目が覚めたら「ドカーン!」と積もってたりして(汗)

来年はぜひぜひクラ&ダグに会ってナデナデしてやって下さい^^
ウチのダグラス・・・ハッピーくんと仲良く出来るかな~?っと心配な面もありますが(苦笑)
お互いに来年はケガや病気に縁の無い1年になるといいですね。自分も愛犬も!

それではもうあと少しですが、良いお年をお迎え下さい。

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。