FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格闘!?

クラ&ダグ
04 /28 2008
先週のリハビリの日、ドッグプールクルのオーナーさんから
クラウスとダグラスにビッグなプレゼントを頂きました!

じゃじゃ~ん!って食べてるしーーー!!
P10402191.jpg

P10402201.jpg


これ、何だと思います??  何と牛の大腿骨なんです!
ペットショップなどで見かける骨も、「大きいなぁ~」なんて思っていたのですが
なんのなんの、頂いた骨はホントもう、「立派!」の一言に尽きます。
クルさんからは冷凍の状態で頂いてきたので
それを冷蔵庫で解凍して与えます。
ダグラスが齧り付いているのは、これで頂いた一部なんです。
まだまだ充分にお肉もついていて、尚且つ骨の中には髄液がたっぷり♪
美味しくない訳がありません。
P10402261.jpg

そんなこんなで約2時間!かーさんが隣で車の掃除をしている間
ダグラスはずうーっと骨と格闘しておりました。
少しだけ小さくなった骨を取り上げ、今日はおしまい。
1度に与えると、お腹を壊したり、反対にウンPが固くなってしまうので
クルさんのワンコが食べるときと同じ時間だけ与えてみました。

さすがのダグラスもすっかり息があがり、かなり疲労困憊。
その夜は「具合が悪いんじゃないの?」っていうくらい静かでした
心配したウンPも快調!快調!でしたし、何より、歯石がすっかり取れて
とてもキレイな歯になっていました(少し歯茎が腫れてましたが…

クルさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いしま~す(笑) 



コメント

非公開コメント

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

ナンパ師さんへ

ありがとうございます。
FC2のブログの手引き(?)の通りに作りました。
誰でも簡単に作れるようになっていて
反対にこのプログラムを作った人ってすごいなぁ~って思います。

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。